感想一覧

▽感想を書く
ゾンビ何てえ~~といいつつノクタではゾンビものが有るwww
  • 投稿者: 柴犬
  • 2026年 03月17日 23時17分
⋯⋯そもそもこの場合のゾンビは『ドラクエ』的な出会ったら殴り殺しても刺殺してもよい『腐った死体』的な種族名なのか、それとも『呪術や細菌などに乗っ取られた元人間』なのかそこらへんはどうなのよ?とか『後者なら排尿出来ている時点で実は生きているので、食わせ飲ませは今の基準では人権侵害では?』とか一言では終わらん思いが続々と私にwwwww
  • 投稿者: waterwolf
  • 2026年 03月15日 22時02分
感想ありがとうございます。

ファンタジーなので、ドラクエ的ですね。
バイオハザードではなく(ああ、そっちもあったか)

人権というかゾンビ権というか、まぁアレですよ。
牛乳を搾り取られている、ウシのような。

そして伝説は「牛の首」へ。
出された直後ならまだいいけど時間の経過と共に雑菌が繫殖するんでポーション飲んだら近いうちに体調不良で倒れる。

ましてや雑菌の宝庫であるゾンビwww
  • 投稿者: 柴犬
  • 2026年 03月15日 20時06分
感想ありがとうございます。(ん?デジャビュ)

マイナス×マイナス=プラス の理屈でして
不衛生な生物の細菌は、超衛生的。。。には、なりませんけどね。
衛生的にヤバイ・・・。
  • 投稿者: 柴犬
  • 2026年 03月15日 20時04分
感想ありがとうございます。

ロリ美少女ゾンビから採取した液体は、
「柴犬スペシャルブレンド」とか
ラベルが貼られているとか、何とか。
うーむ、これは衝撃の真実ですね。
鳥取や島根などで語り継がれる妖怪の蛤女房は美人さんでしたが、それでも事実を知った男は衝撃を受けていましたし。
しかし真実を知ったとしても、その効果を知っている以上はポーションを使わない手はないでしょうな。
その後はポーションを使う前に色々と考えてしまうかも知れませんが…
感想ありがとうございます。

世の中は、石油不足、水不足、コメ不足……嗚呼。
そうだ、ポーション不足のファンタジー世界に、
使用料を減らすためのプロパガンダを流してやろう。

そんな、どうでもいいことを考えてしまったのです。
↑ページトップへ