感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 Next >> 
つまりお母様もそうやってお父様をGETしたんですね。
  • 投稿者: ほのか
  • 2026年 03月24日 22時01分
>父が、腐った魚を嗅いだ猫みたいな顔で固まった。

これ好き。
  • 投稿者: sudoku
  • 2026年 03月23日 13時23分
お読みいただきありがとうございました(^^)
  • ゼン
  • 2026年 03月23日 18時22分
可愛さも、したたかさも、全て惚れた相手のためならば!ですよね。一途女子は大好物だし、一途旦那様も、得難い宝です。二人が幸せでうれしいです!
お読みいただきありがとうございました(*^ω^*)

好きな人限定のぶりっ子とか、好きな人限定の駆け引きとかする女の子が大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こういう子ばかり描いてしまう!でも、また書きたい…!
  • ゼン
  • 2026年 03月23日 13時20分
アンジェリカの勢いが大変よく、楽しく読ませていただきましたー!!!
  • 投稿者: 毬藻
  • 2026年 03月22日 17時47分
お読みいただきありがとうございました(^^)
  • ゼン
  • 2026年 03月22日 20時15分
今回のミシェルの言動、できるだけ大きく広めてしまいましょう。
噂好きな社交場ではさぞ有名になるでしょうね。
お読みいただきありがとうございました(^^)
  • ゼン
  • 2026年 03月21日 17時21分
アンジェリカは猪突猛進だけじゃなくて雪崩娘でした。雪崩は止まらないし止まれない。人を巻き込んで滑り落ちるのみ!
見事にウィルフォードさんを巻き込んで滑っていったのを和めた気分でした。見事なトップスピードからのコーナリングでした。

これはもう、アンジェリカが実家にいた時は、パパンもお兄ちゃんズも苦労したに違いないw
  • 投稿者: ym
  • 2026年 03月21日 15時21分
お読みいただきありがとうございました(^^)
  • ゼン
  • 2026年 03月21日 17時21分
二行目から既に猪突猛進娘でニッコリしました。
しかしこれは勢いが大事。

そして顎への肘鉄は脳震盪からの昏倒による大怪我の可能性もありますので、おおごとにしたほうが良いのは当たり前!よっしやいけーやってしまえー!!
  • 投稿者: ym
  • 2026年 03月21日 15時05分
お読みいただきありがとうございました(^^)
  • ゼン
  • 2026年 03月21日 17時21分
>ミシェルのハニトラ
それ、割愛ダメ、絶対、と思いつつ読んでおりましたら素敵サプライズですわー。
チョロヒーローにも矜持がありましたのね、一安心ですわあ。
  • 投稿者: みぃ
  • 2026年 03月21日 09時13分
お読みいただきありがとうございました(*^_^*)
一安心していただけて良かったです。
  • ゼン
  • 2026年 03月21日 17時20分
一気読みしました。読み出したら止まらない面白さでした。猪突猛進で楽しかったです。一方的な好意の押し付けは、やり過ぎれば逆に相手に不快を覚えさせますが、彼女の好き好きアピールは嫌な気持ちにはならない可愛らしい行動でした。彼女もある意味狙った相手を逃さない女豹タイプかもしれませんが、ミシェルのような泥棒猫とは格が違う真っ当な令嬢タイプの女豹といえばいいのかなw とても面白かったです。

おまけ話のミシェル突撃話も面白かったです。復讐のつもりだったのかもですが、更に自分の首を絞める結果にざまぁでスッキリです。他人の婚約者に手を出すスリルを楽しむ遊びにハマっていただけかもですが、やりすぎると大火傷を負うと理解しなかったのか。過去にもいろいろやらかしていたとありましたから、彼女の親もとっとと矯正施設か隔離病棟に放り込むべきだったでしょうに、見切りをつけられずにいた結果か、それとも大物を釣り上げるかもという野心に負けたかで結局は……でしたね。正式な抗議文という苦情をいれられますから、もう流石に押しかけはできないぐらいの監視はつけられるか、密やかに処分されるのか。
とりあえず主人公夫妻の絆の深さを感じて、こちらも幸せを感じました。

面白い作品を読ませていただき、ありがとうございました。
  • 投稿者: メカ音痴
  • 40歳~49歳 女性
  • 2026年 03月21日 09時09分
お読みいただきありがとうございました(^^)
  • ゼン
  • 2026年 03月21日 17時19分
読ませて頂きました!
わーっ、凄い。早い。まさかこんなに早く読めるとは感無量です。

そしてミシェルはもう、最初から行動が直截過ぎてヤバいwww
何でもするに対して旦那様の糞集め発言は、天然なのかわざとなのかどっちだろうww

どちらにしても今回は男性側の格の違いがハッキリ出て、スッキリザマァでした。
ありがとうございます!
  • 投稿者: 樹澄 明
  • 女性
  • 2026年 03月20日 23時46分
お読みいただきありがとうございました(*^_^*)

>何でもするに対して旦那様の糞集め発言は、天然なのかわざとなのかどっちだろうww
⇒後者ですね!天然さんです。
んで、「お慰め」発言で気づいた流れですね('ω')

読みたいと言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!
  • ゼン
  • 2026年 03月21日 17時19分
1 2 Next >> 
↑ページトップへ