感想一覧

▽感想を書く
すごく面白かったです
ナメられたら徹底的にヤる主人公さんが気持ちいい
途中で「王子が一番クソじゃん」と思っていたので、報いを受けててよかったです
  • 投稿者: もんも
  • 2026年 03月20日 08時54分
コメントありがとうございます!
主人公は王子達を蝿だと思って遊んでるので、ヤンキー根性というより後天的なサイコパスですね。
グロくてちょっとウッとなってしまいましたが
実際貴族社会だったらこのぐらいの事は平然とやりそうですね…
最近の作品は修道院に送られて終わる事が多いので、きちんと復讐されていて良かったです
  • 投稿者: Agi21
  • 2026年 03月17日 10時36分
いつもコメントありがとうございます!
誤字報告も感謝です。

表に出ないだけで似たようなことは、たくさん起きてると思いますよ。
アメリカの遊園地で行方不明になった子供の数が尋常じゃないとか……。
特殊な事情がない限り、高位貴族なのに理不尽な婚約破棄された怒りを王家に向けず被害者の子女に向ける作品を見る度に悪い意味で日本らしいなーと思ってたから、ここまで徹底的に思い知らせて磨り潰すのはスッキリする。
事なかれ主義が蔓延ってる日本ですら鎌倉時代辺りは舐められたら即○す!の精神だったんだけど(倫理がそれほど育ってなかったのも大きいけど)
  • 投稿者: しわす
  • 2026年 03月15日 08時42分
バカ王子は怒らせてはいけないモンスターに手を出してしまいましたね。血筋も自分より上だろうに何か勘違いした為に取り巻きと製造責任者も巻き添えに。
  • 投稿者: ima
  • 23歳~29歳 女性
  • 2026年 03月14日 20時16分
いつもコメントありがとうございます!
血筋だけってバカにしてたけど、その血筋が一番やばいのに っていう話です(笑)
↑ページトップへ