感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
論破と晒しは別物だろ、という一線をあえて踏み越えてくる構図がまず面白いw
5chでレスバをしたことがある人なら、画面の向こうの正体を知りたくなる衝動に覚えがあるのではと思う。その少し後ろめたい好奇心を刺激してくる、いやらしさ込みで惹きつけられる作品
  • 投稿者: じぇf
  • 2026年 03月22日 06時44分
感想ありがとうございます!
論破してねじ伏せる、よりも、匿名を盾に好き勝手やってる奴らをさらけ出す、という快感を重視して書きました
とはいえ、タイトルがレスバの無双者なので、ちゃんとレスバトルさせないといかんかなあ~と思った次第です ( ̄▽ ̄;)
↑ページトップへ