感想一覧
▽感想を書く感想絞り込み
自称無能のバカップル王太子シリーズかと思ったら違った。
王太子のタイプ的には似てるけど。
とりあえず、
お前のような無能がいるか。
自己保身の概念が欠片もない狂人じゃあるけど。
王太子のタイプ的には似てるけど。
とりあえず、
お前のような無能がいるか。
自己保身の概念が欠片もない狂人じゃあるけど。
エピソード4
彼の場合の無能は、まず『事務処理能力がない』です。あと『権力欲に関するやる気がない』です。『支配欲』がないのもまずいところです。これに『威厳がない』も加わります。さらに『ぱっとしない』も加わります。これらをプラスすると全体として『無能に見える王太子』のできあがりです。
- マンムート
- 2026年 03月25日 01時43分
― 感想を書く ―