感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 3 Next >> 
主人公が直情径行でやり返すイイ性格してるのでとても面白いです^^

ママチャリで未舗装路を時速二十キロ程度で二時間爆走しても脱輪もパンクもしないとか、細かいところでは突っ込みどころも有りますけど、テンポが良いのであまり気にせず楽しめています。
  • 投稿者: 七夜月
  • 2026年 03月22日 22時32分
『感謝ポイント』について
・飴、カップ麺、ヘアオイルを【販売】した時は1ポイントも入っていない。
・ロリナに【無償】でシャンプー等を使った時は2000ポイントも入った。

飴1個ならば感謝されなくともわかるのですが、王子に飴1袋+カップ麺他を渡したら喜んでいたのに1ポイントも入らない。
つまりポイントで手に入れた前世の物は対価を得ると感謝ポイントは入らないって事でしょうか?
  • 投稿者:
  • 2026年 03月22日 20時15分
いや~、何ですかこれ?(笑)
短編が面白かったのですぐこちらを読み始めたんですが、キレの良さが倍以上で笑いが止まりません。
是非ともこのまま、婚約解消とか婚約者の改心とかも一切無しで、モラハラ連中を撃退し続ける感じの展開をお願いしますm(_ _)m
  • 投稿者: Sammy2020
  • 60歳~69歳 男性
  • 2026年 03月22日 17時40分
援助の金額って契約書に記載されてないのかな?
勝手に金額変更するのは契約違反な気がするけど…。
  • 投稿者: みや
  • 2026年 03月22日 13時00分
人間の友達ゲットだぜ!
辛くて甘くて美味い!
リナリー、激強っすね…。
 この教師、ドSと見た(゜д゜)!
  • 投稿者: 春 剋冬
  • 2026年 03月22日 08時41分
いつも楽しく読ませてもらっています。
ただ王子の名前ってフィローですよね?たまにフォローになってるので(今回も一箇所ありましたし、前回も何度か)、統一してもりえれば読みやすいと思います。
  • 投稿者: レンリ
  • 2026年 03月21日 22時16分
てかこの額を借金出来てる男爵家ってなんやねん
  • 投稿者: 灰色狼
  • 2026年 03月21日 12時00分
1 2 3 Next >> 
↑ページトップへ