感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 Next >> 
読了しました〜!
ヾ(・ω・*)ノ

短めで纏まっていて読みやすかったです!
二人が来世でも幸せになりますように。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 05時23分
翌朝の雀「チュンチュン!(ゆうべはお楽しみでしたね!)」

(╹▽╹)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 05時19分
エピローグ的な追加エピソードなんですね。
バレンタインに良さそうなエピソード。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 05時15分
冒頭のネタは笑いましたw
(・∀・)

しかし、驚きの流れです。
それであのセリフだったのだと腑に落ちましたよ。
(「`・ω・)「
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 05時10分
お買い上げのときから予想された展開ですけれど、辿り着くまでが予想よりも早かったです。
その分、テンポが良くて良いですね〜。
(・∀・)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 05時04分
ルネ様、グイグイ来ますね〜。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 04時56分
かなり我慢してたっぽいですね〜。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月22日 22時35分
番以外の血は飲まないのはポリシーかな?
(´・ω・`)

それとも何か制限がある?
今後の情報開示を楽しみにしておきますね。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月22日 22時29分
いやいやいや、鑑賞用で済むとは思えませんよ。
(「`・ω・)「

実用……というか、貞操の心配をするべきなのかも?
(´ε`)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月22日 15時37分
初っ端から凄い濃い展開ですね〜。
(・∀・)

家畜の品評会とは……大変ですな。
(⌐■-■)

ルネ様の輸血パックになってしまうのだろうか?
(´・ω・`)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月22日 15時31分
1 2 Next >> 
↑ページトップへ