感想一覧
▽感想を書く感想絞り込み
この作品の進み方や文体は素敵で読みやすく着地点も理解出来た
が、全くメインキャラクター2人の行動に納得出来なかった
謝罪もすがる事も、結婚時に切り替える事も、白い結婚としない狡さも
全て女性に決めさせる優柔不断さに腹が立つ
折角新しい道に立ったのに疫病で戻るのは良しとして、
未練でホイホイ帰って来るのも如何なものか?
作者様の読者の感情を動かすと言うのは成功してる
結末に納得してないだけだ
が、全くメインキャラクター2人の行動に納得出来なかった
謝罪もすがる事も、結婚時に切り替える事も、白い結婚としない狡さも
全て女性に決めさせる優柔不断さに腹が立つ
折角新しい道に立ったのに疫病で戻るのは良しとして、
未練でホイホイ帰って来るのも如何なものか?
作者様の読者の感情を動かすと言うのは成功してる
結末に納得してないだけだ
- 投稿者: itosinolayla
- 2026年 03月21日 12時16分
キーワードに ざまあ の代わりに 元サヤ を入れておいてほしかったです。
- 投稿者: yomunosuki
- 2026年 03月20日 07時06分
3年間蔑ろにされて初恋の人を寝言まで呼んで拒否されたのに…
それでも乞われたら手を取っちゃうのか…
それでも乞われたら手を取っちゃうのか…
領地が混乱するまでの期間が、エレノアが出立してから10日程?2週間経ってませんよね?どこかで読み落としたかな…
展開が早すぎる気がして。
展開が早すぎる気がして。
エピソード7
感想を書く場合はログインしてください。