↓
ログイン
作品情報
感想
レビュー
フロントガラス
感想一覧
▽感想を書く
イヤアアアこーわーいーーー!厭でしょうそんな、事故現場のなんて痛そうというか実際痛い事になっている、自分でやっている、何が怖ろしいってワケワカラナイである場合が多いけれど己がそうなってるのが……でもない?(同じ条件で怖くないのを思い出す)生理的に無理!をえぐられるような。こういうときの「例えば」は「すなわち」と読みかえていいのでしょうが罰当たりはもっと可愛い内容だったに違いない(そうであってほしい)と思いますその方が残酷だから。
投稿者:
misen
2026年 03月23日 18時38分
管理
ブロックする
ミュートする
通報する
― 感想を書く ―
名前:
感想を書く際の禁止事項は
こちらの記事
をご確認ください。
誤字脱字の報告は誤字報告機能をご利用ください。
↑ページトップへ