感想一覧

▽感想を書く
Rなしで大丈夫なの?って心配しちゃってますw
めっちゃおもしろかったので、消されたくない!
ほんと!楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
  • 投稿者: もも
  • 2026年 03月25日 00時21分
コメントありがとうございます!
AIに聞いたらR指定しなくて大丈夫と言ってました(^^;

総合ポイントが1000超えてるので消しません。
私も同シリーズのもう一つより、こちらが好きです。
嬉しいです!
お金の管理ってだいじよね
  • 投稿者: みかん
  • 2026年 03月23日 08時17分
コメントありがとうございます!
大事ですね。全部管理されるくらいだから、新婚当時は無駄遣い多かったのでしょう。
ざまぁ大好きなので、前作?同作以上に面白かったです。
  • 投稿者: 森野夜
  • 2026年 03月19日 04時17分
コメントありがとうございます!
励みになります(*^^*)
トイレおばさんが名前の通りになりましたね。処理用のゴミ捨て場、……まぁクロードの相手してる時から同レベルではありましたけど。貴族の夫人として……いや、一般女性のレベルでも厳しいですって。フローレはこんな扱いされて本当に悲しくなかったんですか?愛があれば受け入れられたんでしょうか。
クロードも不倫以前に、そういう場所で事に及ぼうとするなんて相手のことどう思ってるんですかね?
顔が見えないなら、クロードもおなじ所に送れたように思いますが、、、元々の地位でついた差ですかね〜男だし。
コメントありがとうございます!
クロードがトイレでことに及ぶのに「スリルがあった」と言ってるので、トイレおばさんも楽しかったんだと思います(笑) 似た者同士ですよ、15年も付き合うなんて。
こっちも大好物です!(笑)
コメントありがとうございます!
あはは、読んでくださって嬉しいです
短編なのにざまぁがしっかりとしていてざまぁ側の視点もあり
スッキリできて満足です
  • 投稿者: Agi21
  • 2026年 03月17日 09時55分
コメントありがとうございます!
嬉しいです。
半沢直樹が流行るあたり日本人はストレスフルなんでしょうね。
需要があって良かったです。
初手から歯を抜く処置は凄い。でも夫の不倫相手の言い訳やきんきん声なんて聞きたくないですよね。

クロードは相変わらず詰めが甘い。そして一貫して仕事が出来ない。お小遣い生活さえ実は身の丈に合ってなかったのに、奥さんを怒らせたせいで身の程に合った身分生活に落とされましたね。
  • 投稿者: ima
  • 23歳~29歳 女性
  • 2026年 03月16日 17時28分
いつもコメントありがとうございます!
愛人の話しは聞きたくないですよね。
クロードもせめて下手に出ればいいのに、最後まで「なんで?」って態度だから、こうなったのです。
↑ページトップへ