感想一覧

▽感想を書く
1本目をみた時にその完成された感じから2本目でいうことなんてあるのかな?と思ったものでしたが、なるほど「キャラの掘り下げ」をやるって流れでしたね。その意味であの1本目でみせたインパクトからのこの見せ方が戦略的にあるのであれば、スイカ羊さんなんかは高評価つけてくれるのでは……と感じなくもないですが断言はできません(^o^;)

ただ、これだけ魅力的な個性がある彼に冠番組の1つや2つあってもいいなぁとは思います。だけど本当に評価されたいのは「音楽」の筈(笑)それがトークマンとして評価されゆく未来になってゆくと彼はどう思うのだろうか(笑)そんなことを思ったりしました(#^.^#)
>いでっち51号様

二回目なので、キャラの掘り下げ、
そして地味に実話を交えた懺悔?
でも最後は懺悔タイムで逆切れするという落ちでしたが、
いでっちさん含めて皆さんにも好評だったので、
普段は書かないジャンルの短編を書いた甲斐があります!
全部知らなくて調べました(笑)

格付けのYOSHIKIくらいしか知らなくて(笑)
みんな大人になるんですね。このYASHIKIはそのまま大人になった感じですけど。

ある意味すごいインパクトありました。
面白かったです。
>まりんあくあ様

YASHIKIはYASHIKIで大人になってます(多分
この場で童心?に返ったんでしょう(多分
元ネタを知ると、面白さも倍増します(多分
すべて実話なのが・・・(笑

ちなみに、カレー事件でのhid○とのやりとりが個人的に好きだったりします。
帰った理由についてhid○に「どうしたの?」と聞かれたy○shikiが「カレーが辛い・・・」と答えて、会話が成り立たなかったという・・・

こうして時代ごとに事件を追っていくと、yoshi・・・もといYASHIKIも、歳をとるにつれて穏やかになっているのかな、と(・∀・)
  • 投稿者: 一布
  • 2026年 03月22日 11時46分
>一布様

ええ、殆どが実話を元にしたネタです(笑
カレー事件も真相がいまいち分からない。
y○shikiがヘッドバンキングのしすぎで、
ドクターストップかかってて、
健康の為に「野菜カレー」を食べていたのが、
ある日、間違えて「普通のカレー」が出て、それにぶち切れたとか(笑
まあこういう部分でも色々と話題になるお人です。
清々しいほどのやり切った感ですね!
ロックスターはこうでなければ!
>山岸マロニィ様

良い感じにロックスターしました♪
↑ページトップへ