感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
1 2 Next >> 
コレ、言っちゃっていいのか悩むところなんですけど、言っちゃいますね。僕が審査員にいたならば間違いなくここまでで最高得点をだしている気がします。僕的な感触としてはドンドン後発のほうがワクワクできるぞって流れになっていて。いや、やすむさんも大概すごいけど。その波が僕じゃない人にもあるとしたら、その波にのってそうな感じはします。


内容的にはメタを攻めた内容なんですよ(笑)優勝を狙わず楽しもうっていう(笑)でも、これは運営している僕だと気持ち良いもので。好き好むものなんですね。またどうも彼女は神崎さんの作品の世界観も色濃く残しているのが他の御方のコメントから感じとれます(笑)だけどね、やっぱり素材感としての彼女もここにはいるんですよ。この感じが狙ってやっているものか、そうでないのかメッチャ気になりますが。読み返して改めて思いました(#^.^#)
ありがとうございます
まあ、何かの作品と共通するのは仕方ないですよ(笑)
配信と現実……自分の住む岐阜を舞台にどちらも積み上げてますので♪
ただ、わかる人にはわかる……しかし、現実にもいるかもしれない配信者をイメージしたので、桜本人の個性と内容的にも配信文化を反映しました(笑)
少しは狙った部分はありますが、自分の好きを詰め込んだ……いや、自分が読者であり一観客として読んで聴いていて面白いをそのまま表現した形にしました
事前情報がなく。僕との交流もこれまで取り立ててなく。果たしてそれがどうなるのか?っていうものを気にしていた僕でしたが、勘違いも甚だしい杞憂でしたね。というのも実はこのコっていうか、このキャラクター小説を受けて光坂桜ちゃんっていう女の子を自由に想像できるからなんですね。いや、おそらく神崎さんのなかでちゃんと世界観があって、この子の実像と言うのもあるのでしょう。でも、それを「押し付けてない」というのがあるんです。

コレ、意識してやっているのかどうか分からないんですけど「上手いな」と素直に感じます。そのうえでちゃんと彼女も魅力的なティーンエージャータレントとしてみせてもいる。だから僕は高評価せざるえない訳ですけど、審査員の方々は如何に……?

ただ、どうしても言わしていただきたい事があるとすれば、彼女が優勝するかしないかでその実現も早まったり遅くなったりあるかもですが「芸能界になろう」の公認キャラとして歓迎をしたいって想いが早くもあります(#^.^#)

ぜひぜひ色んな人たちとコラボして欲しいですね(#^.^#)
ありがとうございます。
条件はみんなイーブンかなと考えていたのと、レギュレーションの「会場の様子に対する地の文は不要」をどうやってクリアするかを意識しましたね。
会話のみで映像化させれば……ということで、彼女には話してもらいました(笑)(本人からはバカじゃないの!って言われましたが)

目を閉じて自分がその場にいることをイメージして、落とし込んでいった感じです。
気が付かれたように優勝は意識してないですね(笑)チラついた時点でキャラが死んでしまう気がしたので……全力で楽しむ、どこまで臨場感を出せるかに全力を注ぎました
そうか、ルリ様の信者がまたここに(笑)
っていうか本当にお悩み相談で人救ってるよ!
この先オソロシイ……コホン、まあ、彼女のことはおいておいて。

お姉さんが気になったよっ!!

桜ちゃんシスコンだったのね。マネージメントしてもらってるのかな?

きっと桜ちゃんはこの先一緒に配信したりするにちがいない!
桜ちゃんを応援したくなりました。かわいいー!
やっぱり桜ちゃん、良いキャラしてるわ。
こりゃ配信界だけにとどまるキャラじゃないね!
ありがとうございます!
今はまだ配信界隈にいますが、いずれ世界に飛び出していくと思います!
>私よりも年下っぽい
・・・(・∀・)

桜さん、なんかいい子。
かなりデレ寄りのツンデレ(笑

かなりほっこりなスピーチでした
  • 投稿者: 一布
  • 2026年 03月22日 11時59分
この言葉を聞いた本人は「ムキ―!」と言っていたとかいないとか(笑)
根が良い子なので節々に出ちゃうんですよね~
「のじゃ」って喋り方とか、ファンを「下僕」と呼ぶとか、そのファンから「ご褒美」と言われるとか・・・
絶対あの人ですよね(笑

とはいえ桜さんは、女王様ではなく真面目なツンデレですよね、明らかに。明確に。
そこがほっこり(・∀・)
  • 投稿者: 一布
  • 2026年 03月22日 11時54分
分かる人には分かる仕掛けを忍ばせておきました(笑)
同じ世界線で活躍してますからね……あいかわらずクセが強い(笑)

ほんとお手本のようなツンデレちゃんです♪
なるほど、ラストリモートのサイドストーリー的な感じでしょうか。

桜を後押ししたカリスマ配信者って彼女ですよね?
ちゃんと導いてあげていい方向に向かってるなんて。
これは益々彼女のファンが過熱しそう。

でも100万人越えとかすごい。
根が真面目みたいなので、このまま成長してほしい!
同じ世界線であってサイドストーリーではないですね~
さて、後押しした人物は誰なのか……ご想像におまかせします
桜がどんな成長を遂げるのかも見守っていてもらえたらと思います♪
ちょっとツンデレで高飛車なところがあるけど、一途でお姉ちゃん思いな桜さん、応援したくなります♪
ありがとうございます!
素直になれない天邪鬼な桜ですが、これからもよろしくお願いします!
いい子感がにじみ出ていますね☆
しかも努力家!
人気が出るのも納得です!
そうなんですよ!
実は影ですごい努力をする娘なんですが……どうにも素直になれないところが(笑)
桜、見た目も中身もツンデレっぽくて、可愛いですね。
第二弾も期待します!
ありがとうございます!
ツンデレキャラの魅力を最大限生かせるように頑張りました!
後編もぜひお楽しみいただけたらと思います!
1 2 Next >> 
↑ページトップへ