感想一覧

▽感想を書く
何を言って居るんだジェフリーは?。
自分で壊した癖に被害者面すんな。
ヤマさん様

ご感想ありがとうございます!

まさになんであなたが泣くんですか状態でしたので、「被害者面すんな」とガツンと言っていただけて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました!
ジェフリー、これ妹扱いでなく都合が良い女扱いですよね。
試し行動か好意に胡座をかいてたのか知らないけど、浮気をする。無駄に子ども扱い。自分の家族と会おうとしない。浮気相手と自分の悪口を言う。こんなんホントの自分の妹がされたら兄姉なら相手の男をちょっと殴りにいくわ。
  • 投稿者: ima
  • 23歳~29歳 女性
  • 2026年 03月22日 01時01分
ima様

ご感想ありがとうございます!

本当におっしゃる通りで、妹扱いというより都合の良い存在として扱っていましたよね。
妹扱いですらジェフリーの都合というか、自分のことを好きなら何をしてもいいだろうという勘違いぶりでした…。

ぜひとも、ジェフリーをぶん殴りにいってほしい!!!

しっかり受け取っていただけてとても嬉しかったです!ありがとうございました!
ジェフリーは馬鹿なのか・・・と言いたくなる作品ですね。
短いですがスパッと簡潔してて結構面白く読ませて貰いました。
ふぁぶにーる様
ご感想ありがとうございます!
書きながらも「ジェフリーお前まじか…」という気持ちでしたので、そのように言っていただけてよかったです。
短編を楽しく読んでいただけたのなら何よりです!ありがとうございました!
↑ページトップへ