感想一覧
▽感想を書く最初っから追放ではなく文官(※)で良かったのでは?
有能と思いたくないとか、無能と思っていたとかではなく、有能さはわかったいたのですよね?
※次の婚約者紹介付き(強制)
有能と思いたくないとか、無能と思っていたとかではなく、有能さはわかったいたのですよね?
※次の婚約者紹介付き(強制)
感想ありがとうございます!
追放しても、また別の有能を補充したらいいと思ったのでしょうね(*´▽`*;)
替えが効かない凄いスキルだとは思わなかったのでしょう。
追放しても、また別の有能を補充したらいいと思ったのでしょうね(*´▽`*;)
替えが効かない凄いスキルだとは思わなかったのでしょう。
- 赤林檎
- 2026年 03月23日 18時48分
便利なコピー機に文書作成機能は付いて居ませんw。
忙しい時は文書作成の方も手伝ってほしいのに~w(*´▽`*)
- 赤林檎
- 2026年 03月21日 23時12分
目的のためとはいえ……フランコはもっと冤罪のやりようがなかったのか!
過酷な土地なのに、こんな王太子では国の未来が心配ですね。
ルーチェさんが幸せになれそうで良かったです。
過酷な土地なのに、こんな王太子では国の未来が心配ですね。
ルーチェさんが幸せになれそうで良かったです。
感想ありがとうございます!
フランコは発想がおかしいですよね(*´▽`*;)
どこまで国が持ちこたえられるのか……。
ルーチェは、こんな王族のいる国を出られて良かったですよね。
フランコは発想がおかしいですよね(*´▽`*;)
どこまで国が持ちこたえられるのか……。
ルーチェは、こんな王族のいる国を出られて良かったですよね。
- 赤林檎
- 2026年 03月20日 22時49分
冤罪被せた上に聖女になってからも無料でこき使おうとする国王親子のクズ遺伝子が強過ぎる。
きっと強欲さで王位に就いたのだろうけれど、クズすぎて人望はまったくないでしょうね(*´▽`*;)
- 赤林檎
- 2026年 03月20日 21時36分
感想を書く場合はログインしてください。