感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
ジェナ~!?笑
ヒロインなのに一体なにをしているの~?笑

続きも楽しみです。
応援してます!
お読みいただきありがとうございます。

ジェナ、自分がヒロインだと気付いていないですからね(´・ω・`; )
イケメンに溺愛されたいという欲望のために、やりたい放題です(木山の欲望でもあります笑)

楽しみと仰っていただけて、とっても嬉しいです!
温かな応援をありがとうございます。
(;゜Д゜)……ジェナのやっていることがヤバすぎる。

とても気になる出だしですね。テンポがよくて面白いです。
続きを楽しみにしています!

拝読させて頂きありがとうございます。
お読みいただきありがとうございます。

ジェナ、かなりヤバいことしていますよね。
拾ったというよりは拉……

気になる出だし、テンポがよくて面白いと仰っていただけて嬉しいです!
ラブコメなのでテンポを大切に、続きを楽しみにしていただけるように書いていきたいです(*^^*)

こちらこそ、温かなご感想をありがとうございました。
↑ページトップへ