感想一覧

▽感想を書く
1 2 Next >> 
ルビの言葉選びが秀逸。
もう笑うしかない・・・!
  • 投稿者: 山繭
  • 2026年 03月22日 17時22分
感想ありがとうございます!
ヤンキー風婚約破棄コメディ作品となりました。
個人的には初喧嘩(デビュタント)、汚職(ヤンチャ)あたりが特に気に入っています(笑)
ルビがバッチリすぎて大笑いしました(≧▽≦)
発想が天才過ぎる…!!
感想ありがとうございます!
貴族世界の言葉に乱暴なルビをつけるのは、私としても楽しかったですね(笑)
貴族+ヤンキー、一度やってみたかった作品でした。
違和感さーん!
仕事してー!
感想ありがとうございます!
貴族もアウトローも厳しい上下関係がありますから、意外とマッチしますね(笑)
楽しく書けた作品でした。
床にしゃがみ込んでる以外は違和感が仕事してない気がする……
まさか、椅子が発明されなかった世界線……!?
  • 投稿者: α
  • 2026年 03月22日 09時45分
感想ありがとうございます!
貴族(ゾク)は椅子を必要としていないのかもしれませんね。
ちなみに座り方はもちろんヤンキー座りです(笑)
ルビが……ルビがぁ!
全部キッチリ仕事してやがるッ!なんだこれ変態(テンサイ)かよオッ!(爆笑)

えっ待ってこれタイトル『特攻(ブッコミ)の拓』じゃないんッスか兄貴ぃ!?(爆笑)
  • 投稿者: 杜野秋人
  • 男性
  • 2026年 03月22日 07時43分
感想ありがとうございます!
普段あまりルビは使わないのですが、とことん使ってみると楽しかったですね。
変態(テンサイ)との褒め言葉、ありがたく頂戴します!
タイトルは『社交(ブッコミ)のサンディ』といったところでしょうか(笑)
混ぜるな危険!違和感仕事しろ!ってヤツですね
うっかり深夜に読んで笑いこらえるのに腹筋攣りましたw
感想ありがとうございます!
貴族+ヤンキー、意外とマッチするのかもしれません(笑)
私としても楽しんで書くことができましたね。
この世界線での馬車暴走やチキンレースがみたいですね。自分で馬を育てて運転してもいいし、御者に任せて仁王立ちで根性を見せてもいい。
  • 投稿者: 鈴原舞央
  • 30歳~39歳
  • 2026年 03月22日 00時09分
感想ありがとうございます!
この世界での馬や馬車はものすごく速そうですね(笑)
貴族(ゾク)といえば暴走ですし、ぜひ書いてみたくもありますね。
最高すぎてお腹いたいです!
面白すぎます!
  • 投稿者: 楠結衣
  • 2026年 03月21日 21時51分
感想ありがとうございます!
ヤンキー漫画テイストなノリの婚約破棄となりました。
笑って頂けまして嬉しいです。
もうお腹痛い!最高に面白かったです!こんなに面白い婚約破棄はじめて!
感想ありがとうございます!
お腹が痛くなるほど楽しんで頂けて嬉しいです。
私としてもノリで一気に書き上げた婚約破棄物でした(笑)
転生した異世界はナーロッパかと思いきや昭和ヤンキー漫画だった事件(ヤマ) #ちょっとちがう #だいたいあってる
感想ありがとうございます!
貴族のストーリーにヤンキーテイストを取り入れてみました。
昭和ヤンキー漫画世界というのもなかなか面白い題材ですよね。
1 2 Next >> 
↑ページトップへ