感想一覧

▽感想を書く
 ハーゲイさん。最初の方で殺しをしたこと無いって言ってたけど、トールさんは妹さんを〇した相手ナーナミさんがを――したと言ってる。このメンバーちょっとバラバラ?

 カジノ運営もイカサマも、富豪の道楽で経済を回す正義と言い張ってしまえば正義。こういう連中にはぜひ狂った正義を堂々と掲げて欲しい。

 銃を持ったポロッコさんの狂いぶりがいい。
 【正義酔い】の症状が出てます! コレですよ。コレが正義ですよ。
 虐殺担当のナーナミさんの私怨っぽさもいい。

 最期に妄信していた正義が無意味だったというのもひどい。
 
 そして、ボス……。
 対象の娘は拉致だけでもよかったのでは……?
 指令に悪趣味なエッセンスさえ入れなかったら……。
 部下への伝達不備が残念な結果を招いていて、ひどい……。

 こっちでもあっちでも楽しめました。
 お題採用ありがとうございました。
テーマをありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

ナーナミさんは元暗殺者ですので、一人だけ経験済みでした(*´艸`*)

【正義酔い】、ありますよね。ユーチューブやインスタグラムなんかでもよく見かけます。酔いのあまり罪もないひとの車のナンバーをさらして社会的に殺すみたいな──

ボスの指令、きっと何か理由があったんですよ、知らんけど。
なるほど~、タイトルを綺麗に回収する結末ですね。
彼らは修羅道に堕ちました。
もう引き返せない……。
大丈夫! ナーナミさんが──してくれるから٩( 'ω' )و
あんまむつかしいことをかんがえるとおつむりがぽんしちゃうぞ
  • 投稿者: 漉緒
  • 2026年 03月22日 17時35分
とっくにぽんしておりますよ٩( 'ω' )و
 なるほど酷い。
 正義を望む者は同じくらいに悪の存在を求めるみたいな言葉を聞いたことがありましたけど、正にこれがそんな感じ?
 今は倒すべき悪の現れたことを喜ぶレベルですが、これが悪化すれば倒すべき悪を求めてレッテルを貼付けるようになるんでしょうか。
 一度倫理の箍が外れれば人はどこまでも狂気に染まる。況してやそこに大義名分という甘い誘惑を見出だせばなお。
 本当に酷い……。
  • 投稿者: 戯言士
  • 2026年 03月22日 17時13分
仮面ライダーさんも怪人が現れてくれなかったら暇でしょうからね٩( 'ω' )و
正しくテーマ通りの帰結(・∀・)
なんだけど悪に対する悪は赦される、って羅生門かよ!?
彼等もそのうち別の悪に消される事になるんだろうなあ。
というか、調子に乗りすぎてナーナミに殺されそうだ。

色々と名前がヒドいなあ(・_・;)
チョンチョン……………。たしか南米の魔物だね。
  • 投稿者: 笹門 優
  • 50歳~59歳 男性
  • 2026年 03月22日 17時09分
羅生門ってどんなんだったっけ……

仰る通り、このあとナーナミさんに──されます٩( 'ω' )و何されるかはヒミツ

チョンチョンは、久留米だったかの方言で、女児のあそこの呼び方だと聞いたことあり……(*´艸`*)
↑ページトップへ