感想一覧

▽感想を書く
この作者はイカれています
そして、そのイカれた世界で数多の凡人を楽しませる
それを人は天才と呼ぶのでしょう
素敵な感想ありがとうございます!脳内にいる爺共のお陰です(*‘ω‘ *)
年金島でのデスゲームかぁ……。
トキオだったの⁉️
(´⊙ω⊙`)!

確かに……。場合によっては結婚はクレイジーと言えるケースもありますね。
(^~^;)ゞ

ヒロユキwww
それでこんな着地なのかw

面白かったです。
一つのネタからここまで膨らませるとは脱帽ですよ!
(「`・ω・)「

名前ネタはテクノロジー、ノイジー、ガンジー……とか、他にも色々とやれそうですね〜。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月25日 15時05分
素敵な感想ありがとうございます!想像が広がるような世界観にしたかったので、色々考えてもらえるのは嬉しいです!個人的にはチンパン爺を出すか出すまいかずっと悩みました笑
途中まで予想通りでした。
『信じられるか?ただの老人の背中がよ……
 まるで、オフクロのケツみてぇにデカく見えたんだ』
ここで腹筋が限界を超えました。
望んでない伏線回収、怒涛の異能戦、セリフ回し、丁寧にすな!と何度つっこんだかわかりません。
えっ、コレ続きモノ•••?楽しみにしてます!
  • 投稿者: 栗亜
  • 2026年 03月23日 12時42分
素敵な感想ありがとうございます!前回のご意見を参考にキャラに深みを持たせました!
↑ページトップへ