感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
祝! 太郎の全快!
(*ノ・ω・)ノ♫

しかし、ワードセンスが抜群ですな〜。
正体不明の安酒www
(´ε`)

太郎のため、馬車馬のように働くのです!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時36分
太郎〜〜〜〜‼️
。:゜(;´∩`;)゜:。

太郎も修造を観ていたのか!
(´⊙ω⊙`)!

そういや番組、終わっちゃいましたね……。
(´;ω;`)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時29分
肝臓もヤバいのか!
。:゜(;´∩`;)゜:。

天国へ連れて行く勢いで奢るのは、相手の渋沢が天に召されるのでは?
(´・ω・`)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時25分
豚汁いいっすね〜。
(*´ω`*)

サロンパスにもお世話になっているのか。
本格的な腰痛持ちっぽい。
お大事に……。
(;∀;)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時21分
汚れ好きw
(´ε`)

めちゃくちゃテンポ良いし、豪快なコメディー論調でサクサク進みますね。
読んでいて気持ちがいいです!
(・∀・)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時16分
太郎の犬種はなんだろう?
雑種かな?
(´・ω・`)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時12分
肉汁ダムが決壊したぞ〜!
ヾ(・ω・*)ノ

めちゃ食レポ描写が多彩で良いですね〜。
(*´ω`*)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時08分
「胃袋への圧入工事」は凄いパワーワードですね〜。
(・∀・)
  • 投稿者: 元毛玉
  • 2026年 03月23日 16時04分
↑ページトップへ