感想一覧
▽感想を書く脳内私がお腹抱えて笑ったwwwひと言ひと言に何故あたしってこういう性格だから〜って言う?www無い、無いわ〜(≧▽≦)仲間と思われたくないから近寄りたくない(ㆁωㆁ*)
カリナ…これ騎士になるのも無理でしょー
いやどれほど実力があったとしても
こうして婚約者持ちにベタベタして婚約者にケンカ売る女よ
高貴な女性の護衛にするにはガサツ過ぎて使えないし
通常の軍務的な場所に配属して人間関係クラッシャーされても困るし
目に見えた地雷過ぎてヤバイw
いやどれほど実力があったとしても
こうして婚約者持ちにベタベタして婚約者にケンカ売る女よ
高貴な女性の護衛にするにはガサツ過ぎて使えないし
通常の軍務的な場所に配属して人間関係クラッシャーされても困るし
目に見えた地雷過ぎてヤバイw
鯖鯖をの皮かぶったネチネチ体育会系女子。しかもその鯖腐りかけて中身がはみ出てるのが、、、。
「あたしってこーゆー性格だから」、言いすぎて爆笑。
皆が口にできない事を言っちゃうあたし、と思ってます。フローラの方がもっとキツい事を言っちゃう人でしたがw
感想ありがとうございました!
感想ありがとうございました!
- あんど もあ
- 2026年 03月24日 16時07分
おもしろかったです!←「おもしろい」が漢字じゃないのがミソです。
ニヤニヤしながら読みました(ちとキモくてごめんなさい:笑)。
「あたしってこういう性格だから〜」
…多分、貴女の性格なんて誰も興味ないですよ(大笑)。
ニヤニヤしながら読みました(ちとキモくてごめんなさい:笑)。
「あたしってこういう性格だから〜」
…多分、貴女の性格なんて誰も興味ないですよ(大笑)。
興味ない…で確かにw 「 あなたの性格をいちいち自己申告しなくていいから」と思われていそうですw
感想ありがとうございました!
感想ありがとうございました!
- あんど もあ
- 2026年 03月24日 16時00分
変わった語尾だなぁ(すっとぼけ)
語尾w 「おじゃる」とかなら可愛いんですけどね……。
感想ありがとうございました!
感想ありがとうございました!
- あんど もあ
- 2026年 03月24日 15時57分
「ごめーん」とついてるからには物言いが良くないと自覚してるはずなのに、「あたしってこーゆー性格だから」が続くのはつまり「だから許してー。見逃してー。この性格筋金入りで直せないのー」ってことですもんね。
いや直せよせめて外面取り繕えよ仮にも騎士科にいるからには騎士志望だろう騎士にも外面必須だぞ(息継ぎなし)
と、周りの騎士科の学生たちも思ってるんじゃないでしょうか。
いや直せよせめて外面取り繕えよ仮にも騎士科にいるからには騎士志望だろう騎士にも外面必須だぞ(息継ぎなし)
と、周りの騎士科の学生たちも思ってるんじゃないでしょうか。
周りも思っているでしょうね。レパルスだけが「まあ、こんなもんだろ」と気にしないのを勘違いしたのでしょう。
感想ありがとうございました!
感想ありがとうございました!
- あんど もあ
- 2026年 03月23日 17時45分
うちの弟にも姉が二人いますが(一人はもちろん私)、義妹はおっとり系です!(反動か?)
>「この人は、姉が二人もいるのよ!」
このセリフにはちょっとドキッとしました。(でも義妹をいぢめてないよ! 弟を下僕にもしてないよ!)
>「この人は、姉が二人もいるのよ!」
このセリフにはちょっとドキッとしました。(でも義妹をいぢめてないよ! 弟を下僕にもしてないよ!)
実は、モデルと言うか元ネタは、中学の時に来た産休代替の若い男の先生。彼は、姉と妹に挟まれた生活が嫌で、高校は寮のある男子校に行ったとか。
「そんなに姉や妹が嫌なの?」
と、衝撃でした。
ドキッとさせてすみませんw
感想ありがとうございます!
「そんなに姉や妹が嫌なの?」
と、衝撃でした。
ドキッとさせてすみませんw
感想ありがとうございます!
- あんど もあ
- 2026年 03月23日 17時43分
こーゆー性格ですもんねぇ。お察ししますぅ。ってなりますよね!スッキリ爽快楽しかったです!
スッキリしてもらえて嬉しいです!
感想ありがとうございます!
感想ありがとうございます!
- あんど もあ
- 2026年 03月23日 17時37分
感想を書く場合はログインしてください。