感想一覧

▽感想を書く
 出だしの軽快なステップのような言葉の並びが気持ちよく、サブスクなど所々に現れるツッコミどころが笑えます♪
 皿うどんは安くていいけど具材が高くなっててイタいですね。
 はちみつ紅茶は私も好き、最近はミルクを入れた方が味が引き立つようにも感じていますが、サッパリが欲しくなって二杯三杯と飲んでは水腹さ♪
 ちなみにタップ音は節電に切ってます…(笑)
  • 投稿者: 静夏夜
  • 2026年 03月23日 12時59分
感想ありがとうございます!

私も出だしの方、気に入っているんです。
皿うどんの具は残りのキャベツとモヤシ。そして特売の豚細切れ肉です。2人分で五百円くらいです。ホントはニンジンとかネギとかも入れたいのですが…世知辛い。

はちみつ紅茶、美味しいですよね!
香りがホントに良いしサッパリします(ついつい飲みすぎるのわかります。冬は特に水腹にw)

節電だいじですもんね!
  • ひゅるりら
  • 2026年 03月23日 18時52分
↑ページトップへ