感想一覧

▽感想を書く
あはは!令嬢もぶっ飛んでるけど、王子の方がもっとぶっ飛んでたー!ヒロイン選ぶ場合もしたたかだからが理由か!?
転売ヤーなんだね。転バイヤーだ思ってました!一緒かな?うーん。転売ヤーはね。見てて悲しくなる。
島城笑美様、ご感想ありがとうございます(嬉)
おそらく、登場人物の中で一番したたかなのはヒロインちゃんだと思います。
だって、攻略キャラ全員を手玉に取る能力を秘めてますからね。
もしかしたら、王子のヤバさに気付いて距離を取ったのかもしれません ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
お金とは尊いものであり、価値は絶対のもの。それはそう。
だからこそ、それを不当に吊り上げ、健全な流通を阻害する転売には「負の価値」が付加される訳で。

良かったね、転売ヤーのレディ。
君にはバッドエンドガールの席に着く「価値」が有った。高額な金銀財宝を身に付けて、意義高い王族からの愛を粛々と享受するがよいよ…。
  • 投稿者: 山羊野混乱
  • 30歳~39歳 男性
  • 2026年 03月24日 12時28分
山羊野混乱様、ご感想ありがとうございます (^-^)
きっと、転売ヤー令嬢より王太子の方が一枚も二枚も上手だったのでしょうね。結婚後、何度も逃亡しようとして、毎回、連れ戻される姿が容易に想像できます(笑)
↑ページトップへ