感想一覧
▽感想を書く感想絞り込み
これからは涙を流さないのか!?
すげぇなぁー(棒)
一生分の涙を流した後の私は、
↓
1.一生分と言われても納得できる量の涙を涙を流した後の私は、
2.一生分とも思える涙を流した後の私は、
3.一生分とも思える量の涙を流した後の私は、
<・>△<・>コレドレカツカッテクレタラウレシイナァ
すげぇなぁー(棒)
一生分の涙を流した後の私は、
↓
1.一生分と言われても納得できる量の涙を涙を流した後の私は、
2.一生分とも思える涙を流した後の私は、
3.一生分とも思える量の涙を流した後の私は、
<・>△<・>コレドレカツカッテクレタラウレシイナァ
- 投稿者: 神無月†龍凱 -Ryugai-
- 2026年 03月25日 20時28分
エピソード2
最初は三のニュアンスで書いてたんですけど、後になって今の感じの方が、主旨の「成長」が書けるんじゃないと思いまして、今の形になりました。ご指摘ありがとうございました。
- 青い山
- 2026年 03月25日 20時35分
感想を書く場合はログインしてください。