感想一覧

▽感想を書く
創造…………。
ちゃんと出来てるかなあ?
と言いつつ、キャラクターにそれっぽいメタなセリフを言わせた事はある(・∀・)
  • 投稿者: 笹門 優
  • 50歳~59歳 男性
  • 2026年 03月26日 18時09分
 笹門 優 様

 御感想有難うございます!!

 2次創作とかではなく、自分で考えたストーリーを自分なりに執筆しているのでしたら、それは『できている』といっていいんじゃないですかね?
 感化されて書いたものであるとしても、内容まではまねて入るかもしれないけど自分の言葉表現で書かれているのでしたら、自分の作品だといってもいいと思いますね。
 キャラ付けもそうだと思うんですよ。自分なりのセリフ回しや、個性付けってやっぱり想像しているじゃないですか(*^-^*)

 うまいか下手か、できてるかできてないかの客観的な意見は、読んだ方々がすればいいと思うんで、生み出すことができる皆さんあやっぱり凄いんですよ(*^-^*)

 お立ち寄りいただき、ご感想・お気遣いいただきいつもありがとうございます!!
 (*^-^*)
  • 藤谷 K介(武 頼庵)
  • 2026年 03月26日 20時31分
>0→1という『創造』する方々は凄いんです!! 

なんだかとても力づけられる言葉!
こうしてエッセイで読んでも嬉しいのに
直接ナマの言葉で聞いたら、感動もさらにでしょうね…!!
いやでも声劇にお話が使用されてる庵様がさすが過ぎます(人*´∀`)。*゜+
 みこと。@ゆるゆる活動中*´꒳`ฅ 様

 御感想有難うございます!!
 自分たちではそんなこと思ってもないでしょうけど、そういう風に思ってくださる方々がいるという事は嬉しい限りですよね(*^-^*)
 書かない方や、書けない方々、そしてそれをもとに何かをする方々にとっては確かに『神様』に近しい存在なのかもしれないと、曽於時に思ったんですよ。なので、企画を立ててテーマにしたわけですけど、その企画内にこのエッセイを投下するのも予定しておりましたw
 自分だけがそう感じているだけじゃ持ったおないともいまして、皆様のもとにこういう考えもあるんだよをお届けできて良かったです。

 作品を読んでもらおうと思えば、今の時代だときっとすぐにできるんじゃないですかね?
 俺だけができている特権ではないですよ(;^ω^)
 そういうチャンネルとか作って、声をかければ『やる!!』って手を上げてくださる方はいっぱいいると思います。
 そう決断して行動できるかはまた別の話ですけどね……。
 ボイドラとかなら過ぎに人は集まりそうだけど……。

 お立ち寄りいただき、ご感想などのお心遣い、いつもありがとうございます!!
 (^o^)/
  • 藤谷 K介(武 頼庵)
  • 2026年 03月25日 19時11分
↑ページトップへ