感想一覧

▽感想を書く
女王様!女王様が居る(๑•̀ㅁ•́๑)✧ムチは!?ムチは何処!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧絶対似合うから持ってもらわねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
感想ありがとうございます!m(_ _)m
へ、変態がいるぶひぎぃ!!
  • 無色
  • 2026年 03月27日 13時07分
ぱ、ぱねぇ……
いや、うん。
親の愛って偉大だなぁ(遠い目)
  • 投稿者: 衣梨華
  • 2026年 03月27日 03時24分
感想ありがとうございます!m(_ _)m
母は強し(強すぎた)
  • 無色
  • 2026年 03月27日 09時32分
どうして龍より怖いMAP兵器母に溺愛されてる令嬢を婚約者にした息子を、どうしようもねぇアホに育てたのか。
コレガワカラナイ。
慎重かつ繊細に扱わないといけないうえ、何が地雷かわからないマニュアルが存在しない核弾頭の制御装置(またの名をメルリアーナ嬢)を持たせる息子やぞ。なお扱いを間違えたら核弾頭は自国を焼くものとする。
聖女(笑)が敵国の工作員とかなら納得しますわコレ。
  • 投稿者: への
  • 2026年 03月26日 11時51分
感想ありがとうございます!m(_ _)m
無知は罪、ということですね……
  • 無色
  • 2026年 03月27日 09時32分
お母様、強い。かっこいいです。素敵です。
王も王妃もメルリアーナ嬢に謝罪の一言すらないあたり血は争えませんね。
滅んでいいですよこんな国。
感想ありがとうございます!
強い女の人やっぱ当方癖らしいですm(_ _)m
  • 無色
  • 2026年 03月26日 09時58分
謝罪する相手が違うよね・・・。
最初にするのは、傷つけられた令嬢への謝罪だろ。
感想ありがとうございます!
お楽しみいただけたのなら、何よりの誉れでございますm(_ _)m
  • 無色
  • 2026年 03月26日 09時57分
↑ページトップへ