感想一覧

▽感想を書く
1 2 3 Next >> 
うつむいていた令嬢がいつ笑いそうになるのを留めいていたのかと思ってたら違った!本気だった…!!
でも割と最初から父と兄に言ったら大事になるのでは…??と感じていたので、無意識にでもそれを察知してたのかもなぁ…。
  • 投稿者: 高谷
  • 2026年 03月28日 08時01分
あーよなかにひよこ1号様を読んでしまった(ノД`)また美味しそうなこと書いてあるぅ(T ^ T)

今回のヒロイン様は、天然かい?というくらい純粋培養させてましたね!ちょっと、淡々と策略に嵌めていくタイプかと思った自分の心のアレに打ちひしがれております。
大変面白かったです!普通のことを普通に相談して、普通に家族が怒って、普通に助けられて、普通に元婚約者たちも過ちに気がつき、元婚約者の父もまともで!男爵令嬢の治りましたには恐怖しましたが楽しかったです!
ありがとうございます!
メロンが食べられないのでシャインマスカットのチーズ食べます。癖の少なめなご令嬢なんですね(困惑
  • 投稿者: けいた
  • 2026年 03月28日 00時01分
父は、机の上の書類を激しく叩きました。

この文だけ突然丁寧語なのが謎。
アンネミーケが純粋なことに衝撃を受けた自分に衝撃(笑)
心が汚れてるのかも(笑)
騙されたと言って被害者面して居るけど、医師の手配や分別をするなどの対応をしなかった時点で同罪やろ。
主人公が普通の淑女ヒロインで腹黒では無いだと…
よくある損得の裏の策略を読んでしまうのが、純粋箱入り淑女とは然り綺麗なストーリーだ。
高位貴族の略奪も、場が成立してるから後腐れないし。
アンネミーケちゃんはどこまでも純粋な心の持ち主なんでしょうか?それだと公爵夫人としてはある種不適格かも…
というか、私は完璧な演技派(腹黒派)であってほしいと心から願います。
主人公の方も婚約者に見切りつけて
最高値で損切りする為に演技していると思っていたら
(それって詐病なんじゃないかしら?ってところから)
ただの良い人だったっぽい?
  • 投稿者: カリカ
  • 2026年 03月27日 15時59分
そもそも、夜会は毎日ないんだから、しかも幼馴染の看病(他家で、身内じゃないのに)?
言い聞かせて、婚約者と夜会優先でしょ?

夜会の曜日時間に、具合悪くなるって言う時点でお察しよ。
あれか、両方にいい顔してたかったんだね。
婚約しただけで、俺の物とは。
自分の言うことをどれだけ聞くか、試し行動?
釣った魚に餌あげないってやつですよね。

それは、さっさと、向こうの言い分に便乗してフェードアウトするよ〜。
アンケミーネが、健気か、健気じゃないかは、関係なく、今後の自分の将来がかいま見えたって事では?ここで手を打てないなら、貴族の令嬢でいられないと思うもん。

最後に反省できてよかったね。彼にも新たないい出会いがありますように。
1 2 3 Next >> 
↑ページトップへ