感想一覧
▽感想を書く感想絞り込み
[良い点]
残念な人達による仕様のないその場しのぎ感
[一言]
面白かったです!
大変よく笑わさせていただきましたw
残念な人達による仕様のないその場しのぎ感
[一言]
面白かったです!
大変よく笑わさせていただきましたw
ありがとうございます。作者の書き方も実はその場しのぎですが、頑張りたいと思います。
- 彩女好き
- 2012年 12月29日 08時49分
[良い点]
勇者の分身:バカめ!そっちは本体だ!
[一言]
なにも解決してないじゃないか(驚愕)
勇者の分身:バカめ!そっちは本体だ!
[一言]
なにも解決してないじゃないか(驚愕)
- 投稿者: なんじゃこいつウネウネしとる
- 18歳~22歳
- 2012年 12月27日 02時50分
ありがとうございます。よければラーメン娘の方も読んでやって下さい。
- 彩女好き
- 2012年 12月28日 00時21分
[一言]
面白かった!
良いお年を!
面白かった!
良いお年を!
ありがとうございます。これからも精進して行きたいと思います。
- 彩女好き
- 2012年 12月28日 00時18分
[良い点]
連続大笑いさせて頂きました。
[一言]
実はノヴァが真の勇者だったけど、カインへの忠誠心から人間世界を手玉に取り、魔界軍に勝利の美酒を浴びせかけ、調子づく部下に胃を痛めるニュー四天王の活躍を期待したいです。
ところで魔王さん、なんで死んだんでしょう?
…自分で密室殺人を自演したに一票。
連続大笑いさせて頂きました。
[一言]
実はノヴァが真の勇者だったけど、カインへの忠誠心から人間世界を手玉に取り、魔界軍に勝利の美酒を浴びせかけ、調子づく部下に胃を痛めるニュー四天王の活躍を期待したいです。
ところで魔王さん、なんで死んだんでしょう?
…自分で密室殺人を自演したに一票。
ノヴァが人間だった事の辺りからの展開は、かなり勢いで書いてます。
ノヴァが人間に裏切られたという設定も、当初は全く考えていませんでした。よくまとまったもんだと自分でも思います。
ノヴァが人間に裏切られたという設定も、当初は全く考えていませんでした。よくまとまったもんだと自分でも思います。
- 彩女好き
- 2012年 12月25日 23時55分
[良い点]
面白いw
いろいろと…ね?w
[気になる点]
シャナさんの小学4年生マダー?
[一言]
魔王は何がしたかったのか。
面白いw
いろいろと…ね?w
[気になる点]
シャナさんの小学4年生マダー?
[一言]
魔王は何がしたかったのか。
- 投稿者: 退会済み
- 2012年 12月25日 10時02分
管理
魔王は多分、その一瞬笑えれば良かったんだと思います。
- 彩女好き
- 2012年 12月25日 23時52分
[良い点]
すごくカオスで面白かったです。
[一言]
小学四年のコスプレ……
これ先の魔族がどうなったのかとても気になりました。
すごくカオスで面白かったです。
[一言]
小学四年のコスプレ……
これ先の魔族がどうなったのかとても気になりました。
ありがとうございます。ぶっちゃけ、今後の魔族の展開は全く考えていません。
- 彩女好き
- 2012年 12月25日 23時50分
[良い点]
もうどうにでもなーれ
[一言]
まさにカオス。
魔王、少しは自重しろ。
驚愕の新事実の捏造に文字通り意味がわからんわ。
まあ、なんとかなる、のか?
後日談とか超気になるが、このまま終わるのもさっぱりしてる。
お見事でした。
もうどうにでもなーれ
[一言]
まさにカオス。
魔王、少しは自重しろ。
驚愕の新事実の捏造に文字通り意味がわからんわ。
まあ、なんとかなる、のか?
後日談とか超気になるが、このまま終わるのもさっぱりしてる。
お見事でした。
感想ありがとうございます。
途中まで書いてて放置していた物を、急遽ラストを作成したものでして…。
まともに考えずに書いたわりに、綺麗にまとまってくれてラッキーでした…。
途中まで書いてて放置していた物を、急遽ラストを作成したものでして…。
まともに考えずに書いたわりに、綺麗にまとまってくれてラッキーでした…。
- 彩女好き
- 2012年 12月24日 14時47分
[一言]
332歳のコスプレとか痛ってえええw
332歳のコスプレとか痛ってえええw
シャナさん(332歳)のこれからを応援してくれると嬉しいです。
- 彩女好き
- 2012年 12月24日 14時46分
― 感想を書く ―