感想一覧

▽感想を書く
[良い点]
 台詞に破廉恥や卑猥などを連想させるところ。
[気になる点]
 お気に入りに入れるのに抵抗を感じること。
[一言]
 破廉恥で卑猥な表現が素晴らしい。しかし、サムライの戦いも見逃せない。真似できない、作品ですね。いえ、お気に入り登録する勇気もいる作品です。何か、色々と胸に詰まるモノがあり、驚きと潔さも兼ね備えて圧巻!
  • 投稿者: 山優
  • 18歳~22歳
  • 2013年 09月23日 19時59分
感想ありがとうございます!

グロくなくエロくもない、幼児がうんこうんこー!と叫ぶのと同レベルのバカバカしい卑猥さを目指してみました。失敗してますね(笑)

作者自ら「頭がおかしくなって死ぬ、みたいな作品」と評する、とあるぶっ飛んだ作品を読みまして……キチガイ度で負けてらんないぞ、と一方的に張り合ってみました。
お気に入りにいれるのを戸惑うのを通り越したのか、これをかいたら逆お気に入りユーザーさんが減りました(笑)
キチガイ世界観もほどほどに使用と思います。

でもそのうち他の下半身改造人間達の戦いも書いてしまうかもしれません……
[良い点]
なんということをしてくれたのでしょう
[一言]
感想欄をみて、こんなにも安堵した作品は初めてです。本気で「自分がおかしいのかな…」と思いましたorn
いやはや、彼らがあまりにも潔くてカッコいいものですから…w
感想ありがとうございます!

いや、タイトルからもうおかしいじゃないですか。
とはいえ、今までにない変身ヒーローを目指したつもりです。
自分の弱さを恥じてこそこそしていた男が、ピンチになって全裸で登場とか、そういうのを目指したのですがどうしてこうなった。
↑ページトップへ