異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?>

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: できれば  [2017年 12月 10日 00時 33分] ---- ----
一言
四巻出るのか可能なら教えて下さい
投稿者: リア  [2017年 11月 08日 15時 53分] ---- ----
良い点
まだですかぁ?( ̄ω ̄)

大体で良いのですが、投稿予定日が知りたいです。
投稿者: いおり  [2017年 11月 07日 13時 12分] ---- ----
一言
できれば何時頃から更新再開できるがか知りたいです。今年は無理だから来年何月から!とかでもいいので教えて欲しいです。
投稿者: 年末調整  [2017年 10月 02日 04時 21分] ---- ----
一言
まだかな まだかな~
にゅん    [2017年 10月 03日 05時 47分]
年末調整……、税金……、確定申告……う、頭が……。


もうちょっとかかります(´・ω・`)
投稿者: 一 一  [2017年 09月 30日 02時 02分] ---- ----
一言
もうここまで来たら更新ストップ期間の更新をしてもらいたい(笑)
今ところ最長が9ヶ月くらいだから、次は1年ですかね。
投稿者: トレースはじめ  [2017年 09月 17日 21時 47分] ---- ----
良い点
コンちゃんはkonで
ページ名konにしちゃったのでよかったです(^^;)
気になる点
http://ncode.syosetu.com/n4824bz/2/

コンちゃんはどなたがお書きになられたのでしょうか
ご本人様でしょうか
元絵ページにリンクしたいのですが 宜しいでしょうか
一言
トリックアートになります
路上に地球を描いてその手前の特定の位置から見ると丸く
見える眼の錯覚です。
御覧いただけたページの上のロゴ(Portfolio)をクリックしていただくと 他の紹介ページにリンクします。
ハロとかSAOのなんとか ログホライズンの流通通貨と小手
アクセルワールドの赤いキャラ(フィギュア)/ 緑のキャラとかを勝手にトレース(なぞっり書き)したのをトリックアートにして貼りっけたページにリンクしてあります
トリックアートにしてないのも有ったりしますが(^^;)

にゅん    [2017年 09月 18日 23時 30分]
あ、なんかちょっと変更があったみたいですね。




小説へリンクする場合は以下のように指定して下さい。

http://ncode.syosetu.com/Nコード/
上記アドレスも『小説家になろう』のURL(http://syosetu.com/)と同じように、パソコンかケータイかスマートフォンかを自動判別します。
『小説家になろう』が突然、アドレス変更する場合があります。リンクは上記形式のアドレスでお願いします。
また、利用者の混乱を防ぐ為、小説に直接リンクする際には以下のような表記をお願いします。
表記方法は『小説家になろう』が管理するウェブページに移動する事が明記できていればどんな形でも問題ありません。
例1:『小説家になろう』が提供するウェブページに移動します。
例2:上記URLは『小説家になろう』が提供しています。
例3:小説は『小説家になろう』管理サーバ上に存在します。
例4:『小説家になろう』のサーバに移動します。
上のような表記はあくまで任意です。
レイアウト・その他の事情により上記の例のような表記ができなくても問題はありません。




なら大丈夫みたいです。
にゅん    [2017年 09月 18日 23時 26分]
 日暮之道吟醸様が書いて下さった支援絵のコンですね。たしかなろう様って直リンクが禁止されていたような気がするので、駄目だと思います……(´・ω・`)

 ただ、規定だと本編に乗っけるのが禁止されてるのかな? ちょっと、なろう様の規定が結構頻繁に変更されるのと受け取れる内容が複雑なので私の方からは何とも言えないです。ごめんなさい。


ps:ホライズンの通貨がヤベー。トリックアートスゲー((゜Д゜;)
投稿者: トレースはじめ  [2017年 09月 17日 09時 49分] ---- ----
気になる点
コンちゃんはcon ですか kon でしょうか
一言
コンちゃんを トレース(なぞっり書き)して見ました
ゴキちゃんは遠慮させていただきます

文才は皆無なので御免なさい
不思議な描き方
多分ご存知ない手法で描いて有ると思います
http://hatenamark.web.fc2.com/contents/kon.html
にゅん    [2017年 09月 17日 20時 10分]
え? なにこれどうなってるんですか? (`・ω・´) え、凄い。なんでこう見えるのか理解ができない。凄い……(小説家にあるまじき語録の少なさ)

ちなみにKonのほうです。それにしても凄いな……。どっかで紹介したいけど直リンクは規制されてるらしいので今度の活動報告でhttp抜かして記載しておきます!
投稿者: スーパー万  [2017年 09月 11日 08時 12分] ---- ----
一言
意図と目的が勘違いされているだけで、思いつきを実現する能力があるのだから天才は勘違いではないのでは?と思った。
投稿者: 帽子ハット ハカマ  [2017年 09月 09日 01時 48分] ---- ----
一言
次回更新は…
投稿者: 狄雲  [2017年 08月 31日 16時 14分] 40歳~49歳 男性
一言
そうか、結婚するのか
おめでとう

週末にボイチャしながら朝までゲームが出来なくなるぞー
あと、PCのFANがうるさいって言われるんだよ
1080は結構な音が出そうだよね

妻帯の世界へようこそ
にゅん    [2017年 09月 01日 13時 01分]
もう言われてます(´・ω・`)

いっそ油冷にしてやろうかしら(`・ω・´)
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ