感想一覧

▽感想を書く
感想絞り込み
全て表示
[一言]
 面白かったです。 青春って感じがかなりしました。
 某読み専のブックマークから『12迷宮』に跳んで、作者のマイページで『31人』の人だと知ってびっくり。 他にないかと物色してこの作品に出合いました。
 かなり当たりでした。
 こんな爽やかな作品もかけるんだなぁと驚愕しました。 
[一言]
非常に面白かった。
が、敢えて言うならば詠子というキャラが不要と感じた。
ヒロインとの対比として出したのならもう少しキャラクターを見なおしても良かったのでは。

  • 投稿者: 生板
  • 23歳~29歳 男性
  • 2014年 07月24日 19時34分
詠子は難しかったです。
ご指摘の通り、勢いという部分も多かったのも否めません。
ライバル的なものを出しても良かったかもしれません。

それでも読んでいただきありがとうございました。
[一言]
おお、よかった!よかったよ。二人とも末長くお幸せに!
今回の作品もとても面白く、恋愛作品にもってた苦手意識がなくなりました!
  • 投稿者: 退会済み
  • 男性
  • 2014年 07月24日 19時26分
管理
ありがとうございます。
森橋ビンゴという先生の作品がおすすめです。
なろう作家じゃありませんよ。
普通のプロの作家さんです。
ライトノベル。
キュンキュンして悶えると良いです。
[一言]
ノアの方舟と同じか、それ以上に楽しく読ませてもらってます!
主人公の純粋な感情がひしひしと伝わってきて、読んでいてニヤニヤしてしてしまい、電車の中で変な目で見られてしまいました:(´◦ω◦`):
続きが待ち遠しいよー!
  • 投稿者: tarmmy
  • 2014年 07月14日 19時58分
これが書き終わったらノアの方舟を書きます。
パソコンが治らないと、やりにくいですね。
家族のパソコンを使っているので、今はこっちを書こうと思います。

あと1話分くらいは書き溜めがあるので、明日は大丈夫だと思います。
[一言]
これも面白い! 恋愛ものなので少し自分でも楽しめるか心配してたのですがとても面白いです!
詠子は現実にいたらすごいウザいですね!
  • 投稿者: 退会済み
  • 男性
  • 2014年 07月12日 18時27分
管理
いつもどうもありがとうございます。
これを応募するつもりなので、頑張って書こうと思います。
正直無理だと思いますが、かなり良い暇つぶしになってます。
あぁ、鵜飼さん可愛いよ。
でも絶対そのうち辛くなる。
こいつら爆発しねーかな、みたいな?

詠子は鵜飼さんの対比として出しています。
詠子の暴虐ぶりと鵜飼さんのおとなしさを対比することで、鵜飼さんの株を上げるのが狙いです。
自分で書いていると分からないので、第3者の目があるといいですね。
ウザいようで安心です。
↑ページトップへ