感想一覧

▽感想を書く
[良い点]
なんだか、肉まんが食べたくなりました(笑)。

はぐれ肉まんの製造行程も見てみたいです。どうやって作ったんでしょう?

それに出荷するまでも大変そうですね……。店長の気持ちがなんとなくわかります。
  • 投稿者: オリンポス
  • 18歳~22歳 男性
  • 2014年 09月30日 08時21分
おはようございます。感想、ありがとうございます。

はぐれ肉まん、もしかしたら、どこからか捕まえてきて売られているのかもしれませんね。

それにしても、売れもしない物をなぜ、店頭に並べておくのか、まるで理解できません┐('~`;)┌
[良い点]
流石です。
最後の一行に、笑わせてもらいました。
こんばんは。こんな遅くに、感想ありがとうございます。

肉まん、あんまんが大好きです。だからでしょうか、こんな夢を観てしまいました。
食い意地が張ってますね(⌒-⌒;)
[一言]
足が早い肉まん…(笑)
腐りやすいのか、それとも文字通りなのか。
どんな味がするんでしょうね。食べてみたいです!
  • 投稿者: 退会済み
  • 2014年 09月29日 21時18分
管理
こんばんは。感想、ありがとうございます。

正直なところ、みるからにまずそうでした(;>_<;)
結局、食べ損ねてしまいましたが。

なんにしろ、買ったらすぐに食べないとならない、そんな肉まんなんですね。
[一言]
肉まん大好きです!
なんだか金属質でできていそうなはぐれ肉まんですが、実際にあったら一度は買っちゃうと思います。
ス○イムまんは実際にありましたよね。あれ買い損ねてしまったんです〜!T^T

縄で縛って食い止めるあたり、元ネタのモンスターよりもリアルで生き物らしい感じがしますね。意外と、食べたらもちもちホカホカしているかも?
  • 投稿者: れみ
  • 2014年 09月29日 15時47分
こんばんは。感想、ありがとうございます。

スラ○ムまん、あっと言う間に売り切れで、買えませんでした。やっぱり、逃げ足が速いんですね。
どんな味がするのか、気になって気になって。

これからの季節、ほっかほかの肉まん、あんまんですね。楽しみです(@^○^@)
[一言]
なんとも特殊な肉まんですね、食べるまでに時間がかかりそうですが食べたら食べたでなんかレベルが上がりそうです。
面白かったです。
  • 投稿者: あまね
  • 2014年 09月29日 01時20分
おはようございます。感想、ありがとうございました。

いやな肉まんですね。売れないのも当たり前です。
食べていたらレベルアップ、実はそうだったのかも。我慢して、食べちゃえばよかったです。
↑ページトップへ