感想一覧
▽感想を書く感想絞り込み
[一言]
面白いかったです
どんどん書いてください
面白いかったです
どんどん書いてください
- 投稿者: 部長
- 男性
- 2009年 03月11日 20時39分
感想ありがとうございます。
受験も終わったので
更新速度を上げていけたらイイと思っています
受験も終わったので
更新速度を上げていけたらイイと思っています
- らんすろ
- 2009年 03月11日 22時00分
[一言]
この剣さんの話し方の方が、いいと思います。
この剣さんの話し方の方が、いいと思います。
- 投稿者: タク
- 2009年 03月01日 21時00分
調整してよかったです。
今後もご愛読お願いします。
今後もご愛読お願いします。
- らんすろ
- 2009年 03月01日 22時44分
[一言]
ありがちな内容かもしれませんが、とても面白かったです。
更新がんばってください!
ちなみに剣の口調は私も少し変えたほうがいいと思いました。
キャラが立っていいかも知れませんので少し残すのが一番かと。
ありがちな内容かもしれませんが、とても面白かったです。
更新がんばってください!
ちなみに剣の口調は私も少し変えたほうがいいと思いました。
キャラが立っていいかも知れませんので少し残すのが一番かと。
貴重なご意見ありがとうございます。
更新がんばります^^
剣の口調はカズさんのところで述べたとおり
多少の変更で目立たないように今後したいと思っています。
更新がんばります^^
剣の口調はカズさんのところで述べたとおり
多少の変更で目立たないように今後したいと思っています。
- らんすろ
- 2009年 03月01日 00時27分
[一言]
やはり剣さんの口調は、変えた方がいいと思います。
やはり剣さんの口調は、変えた方がいいと思います。
- 投稿者: カズ
- 2009年 02月28日 23時56分
やはりですか………。
過度な変更は支障をきたすので
時折つける程度に変更したいと思います。
完全に消すことは多分ありませんが
ご了承ください。
大切なご意見ありがとうございます。
過度な変更は支障をきたすので
時折つける程度に変更したいと思います。
完全に消すことは多分ありませんが
ご了承ください。
大切なご意見ありがとうございます。
- らんすろ
- 2009年 03月01日 00時00分
[一言]
おいおい、巨乳だせばいいってことじゃねーだろww
最近の新キャラはおっぱい星人が多いね。
おいおい、巨乳だせばいいってことじゃねーだろww
最近の新キャラはおっぱい星人が多いね。
- 投稿者: 軍曹
- 15歳~17歳 男性
- 2009年 02月28日 23時02分
おっぱいは正義です――嘘です。
ちなみに二度目のコメント等は評価等は
申し訳ありませんが評価しないをお願いします。
ちなみに二度目のコメント等は評価等は
申し訳ありませんが評価しないをお願いします。
- らんすろ
- 2009年 02月28日 23時09分
[一言]
面白かったが、とある魔術の禁書目録ぽいなぁ、でもこういう展開は個人的に好きだ、続きが気になる
面白かったが、とある魔術の禁書目録ぽいなぁ、でもこういう展開は個人的に好きだ、続きが気になる
- 投稿者: 軍曹
- 15歳~17歳
- 2009年 02月25日 21時36分
とある魔術の禁書目録は読んでいないので似てるかどうか解りませんが、アニメを見る限り少し似ているかもしれません。
感想ありがとうございます。
更新がんばります^^
感想ありがとうございます。
更新がんばります^^
- らんすろ
- 2009年 02月25日 22時10分
[一言]
ツ○ヤとかで売っててもよほどイラストが凄くない限り売れなそう。
内容自体はあまり嫌いな部類ではない
三話早く出してね♪
ツ○ヤとかで売っててもよほどイラストが凄くない限り売れなそう。
内容自体はあまり嫌いな部類ではない
三話早く出してね♪
- 投稿者: ベルツリー
- 2009年 02月23日 16時23分
やはり内容がまだまだですか。
これからがんばっていきたいと思います。
三話もなるべく早くUPします。
これからがんばっていきたいと思います。
三話もなるべく早くUPします。
- らんすろ
- 2009年 02月23日 17時05分
[一言]
読んだ感想は正直意味わかんなかった(笑)
ありきたりでおもしろくなかった
誰も、買わないと思うょ?(笑)
読んだ感想は正直意味わかんなかった(笑)
ありきたりでおもしろくなかった
誰も、買わないと思うょ?(笑)
- 投稿者: てぃか
- 18歳~22歳 男性
- 2009年 02月21日 12時19分
貴重なご意見ありがとうございます。
意味がわからなかったということは、
私の書く能力が足りなかったのだと思います
これからは解るように書ける様努力します。
ありきたりですか……
やはり超能力+学園は定番過ぎましたか
そこの部分も今後の展開でカバーできるように努力します。
意味がわからなかったということは、
私の書く能力が足りなかったのだと思います
これからは解るように書ける様努力します。
ありきたりですか……
やはり超能力+学園は定番過ぎましたか
そこの部分も今後の展開でカバーできるように努力します。
- らんすろ
- 2009年 02月21日 22時04分
[一言]
「いみてーしょん」見させてもらいました!
続きが早く見たいです。
私的には藤堂がお気にでしたぁ〜☆
良かったょ♪
「いみてーしょん」見させてもらいました!
続きが早く見たいです。
私的には藤堂がお気にでしたぁ〜☆
良かったょ♪
- 投稿者: ウォーターFALL
- 15歳~17歳 女性
- 2009年 02月21日 12時13分
感想ありがとうございます。
なるべく早く更新できるようにがんばります
藤堂はこれからもあんな感じで行きます
活躍にご期待ください^^
なるべく早く更新できるようにがんばります
藤堂はこれからもあんな感じで行きます
活躍にご期待ください^^
- らんすろ
- 2009年 02月21日 22時08分
[一言]
1話から戦闘があっていい感じですww
1話から戦闘があっていい感じですww
- 投稿者: 烏賊
- 15歳~17歳 男性
- 2009年 02月20日 20時10分
感想ありがとうございます。
戦闘シーンは今後もっと良くしていきたいと思っています。
戦闘シーンは今後もっと良くしていきたいと思っています。
- らんすろ
- 2009年 02月20日 22時54分
感想を書く場合はログインしてください。