Silver Girl

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 湯煙  [2017年 10月 02日 05時 48分] ---- 男性
良い点
セナちゃんが働き者で家族思いの良い女性であることが十分な字数と丁寧に描写されていて感情移入できた。ですので、ハッピーエンドで終わり良かったと温かな気持ちの読後感が残りました。
気になる点
セナちゃんが働き者家族思いの良い女性であることは十分理解したものの、後半、国主が何故セナちゃんと居るのが一番安心するのか? 正妃との関係がどうなのか? 正妃の性格がどうなのか? その辺りは読者側の想像任せになってるように感じました。結果、良い子がハッピーエンドで終わったのは素敵だけど、運が良かっただけなのかもと軽い感想が残った点が残念でした。 
一言
前半の丁寧さに比して、後半、駆け足で展開していった点、あれほど家族思いだったセナの家族のその後などが不明な点が気になりました。
ですが、主人公の素朴なキャラには好感持てましたし、ハッピーエンド系昔話のような展開も好きで、楽しく読めました。
秋保千代子    [2017年 10月 02日 12時 58分]
書き込みありがとうございます。
まさか今、この作品の感想を頂けるとは思っておらず、焦りました(笑)。

こちらも、書き込みの不足が目立ちますね。モヤモヤさせてしまい、申し訳なく。
楽しんでいただけておりましたら、何よりです。

頂いたご指摘は今後の糧に、頑張ります。またよろしくお願いします。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ