感想一覧
感想絞り込み
[一言]
誤字報告です。
…ある意味気に入られてしまったワタイは…
→…ある意味気に入られてしまった私は…
「ワタイ」と言う一人称はありだとは思いますが、他では「私」なので誤字ですよね(^^;)
誤字報告です。
…ある意味気に入られてしまったワタイは…
→…ある意味気に入られてしまった私は…
「ワタイ」と言う一人称はありだとは思いますが、他では「私」なので誤字ですよね(^^;)
長月 萩様、誤字の指摘をありがとうございます。
早速直させていただきました (*´∀`)ノ
早速直させていただきました (*´∀`)ノ
- ラズベリーパイ@天安門事件
- 2015年 03月19日 19時46分
[一言]
誤字報告です
私のメイドちゃんゲットー
同時にぱちんと風船が割れるよう直人がすると同時に…
→…割れるような音が…
「同時」が被ってます。
お前もか!
涙目な辺り←誤字ではないですが、この場合の「あたり」は一般的にひらがな表記にします。
誤字報告です
私のメイドちゃんゲットー
同時にぱちんと風船が割れるよう直人がすると同時に…
→…割れるような音が…
「同時」が被ってます。
お前もか!
涙目な辺り←誤字ではないですが、この場合の「あたり」は一般的にひらがな表記にします。
長月 萩 様、誤字指摘ありがとうございました。
早速直させていただきました。
また漢字の方も、平仮名にさせていただきました。
ありがとうございました (*´∀`)ノ
早速直させていただきました。
また漢字の方も、平仮名にさせていただきました。
ありがとうございました (*´∀`)ノ
- ラズベリーパイ@天安門事件
- 2015年 03月16日 21時27分
[一言]
結局体力はどれだけあるのでしょう?
(0を数えかけて断念しました)
誤字報告です。
「…それで私がここにいる機嫌って何時までなの?」
→「…それで私がここにいる期限って…」
結局体力はどれだけあるのでしょう?
(0を数えかけて断念しました)
誤字報告です。
「…それで私がここにいる機嫌って何時までなの?」
→「…それで私がここにいる期限って…」
長月 萩様、感想をありがとうございます。
早速誤字は直させていただきます。
また、ちょっと初めに書いたベルのステータスを一部修正する前のもので上げていたのに気付きまして、直させて頂きます。
ちなみにベルの体力は、100の100乗になっています。
数字を表記させて、あえて途中で数えるのを断念したくなる感覚を味わって頂こうと思い書いてみました。上手くいって良かったです。
これからもよろしくお願いします (*´∀`)ノ
早速誤字は直させていただきます。
また、ちょっと初めに書いたベルのステータスを一部修正する前のもので上げていたのに気付きまして、直させて頂きます。
ちなみにベルの体力は、100の100乗になっています。
数字を表記させて、あえて途中で数えるのを断念したくなる感覚を味わって頂こうと思い書いてみました。上手くいって良かったです。
これからもよろしくお願いします (*´∀`)ノ
- ラズベリーパイ@天安門事件
- 2015年 03月13日 23時33分
感想は受け付けておりません。