異世界マイペーサー

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ひろ改  [2016年 06月 15日 02時 21分] ---- ----
良い点
教わらなくても出来たって言ったら
どんな反応したかな?ニヤニヤ
闇緒 恣恣    [2016年 06月 15日 19時 43分]
……えーと、殺人光線のことでしょうか?
光線。
男のロマンであり、全てを駆逐できる神の槍ですね。(すっとぼけ)



……コロコロする方のことでしたら、恐らく石化したでしょうね。

石化が解けて拗ねる
→オリベーンさんに慰められる
→その現場をケイちゃんに見られる
→両者赤面

……みたいな、一幕が見れたかもしれません。ニヤニヤ



ケイちゃんは相性が悪いので、恐らく使えないでしょう。
よって、教えられることもありません、はい。
投稿者: よむ  [2016年 03月 23日 12時 20分] ---- ----
良い点
一気読み。誤字は多めでしたが面白いです。
次回の更新も楽しみにしております。
闇緒 恣恣    [2016年 03月 24日 11時 37分]
ありがとうございます!

書き終えてから誤字を見つけるのが苦手なんですよね。
自分では完璧だと思ってるせいなのか……。

現在更新が滞ってますが、する気はあるのでお楽しみに!
投稿者: huto_owl  [2016年 02月 21日 02時 05分] ---- ----
一言
ついに更新来たああ!待ってました!
 
闇緒 恣恣    [2016年 02月 21日 21時 47分]
感想ありがとうです!
遂に投稿できました!
待たせてすみません!

さすがに今回以上に延びませんが、これから投稿が遅れてしまいます。
出来るだけ「待ってる」と感じないように善処するので、応援お願いします。
……待ってもらうのは確実なんですが。

改めて、感想ありがとうございます!!
投稿者: まめ鈴  [2015年 12月 16日 16時 31分] ---- ----
気になる点
四十七話
身体を鍛える【こうな】行動は→ような
蜘蛛は相変わらず【意図】をひねり出して→糸
森の静けさの中に【人口】の音が→人工
機嫌を損ねて【来られなくなると言うより】は→来なくなるより
その少年のような笑顔【と】の通り→(いらない?)
もう驚き【付かれた】と→疲れた
先ほどまでと比べると【まで】程度が→まだ(か、もしくはいらない?)
青い【はっぱ】→葉っぱ
もし【泊めて】貰って→止めて
現状を【送れ】ながら→遅れ(か、遅ればせ?)
恥ずかしさからか【なじみだ】を流しながらも→涙
あれほどの【ケイ】だったんじゃ→刑
一言
のろけか!!
そうかー、ザグさんの一目惚れかー
見るからにイチャイチャという訳ではないですが、お互い想い合ってる感じがよいですね
お二方ともケイちゃん欠乏症になってますが、ケイちゃんが戻ってくるか二人が会いに行くかした時、
構いまくって大変なことになりそうですね、ケイちゃんが!
闇緒 恣恣    [2015年 12月 16日 18時 12分]
誤字報告、ありがとうございます!


二人のイチャイチャは出来れば出したくないけれど、充分甘ったるい雰囲気が出せていたのなら嬉しいです!
投稿者: まめ鈴  [2015年 12月 13日 17時 44分] ---- ----
気になる点
四十四話
それをアヴェンさ【】と認識して→ん
【猪飛ぶ立って】似たような→猪と豚って(これ読んだとき笑っちゃった)

四十六話
途中【手が】荷台にしがみ付いていた手が離れて→(重複してるのでこっちいらないと思う)
まだ【完全】じゃないから→安全(の間違いかな?)
わざわざ町に【言って】宿屋に→行って
一言
やっと入学ですね!案外来るまでが長かった
最近あまり無いですが、村にいた時によくあったケイちゃんの耳と尻尾の動き仕草の描写が凄く好きです
あれがあると一ケモナーとしてはケイちゃんの可愛らしさが倍率ドンでさらに倍ですね
もっと増やしてくれてもいいのよ!!
闇緒 恣恣    [2015年 12月 13日 18時 55分]
スイマセン、作者も今「猪飛ぶ」って読んでしまい、噴き出してしまいました。
誤変換って怖いですね!(目逸らし
【完全】は多分、まだ前王の時の毒が抜けきって無い……と言う感じで書こうとしてたんだと思います。安全の方が伝わりやすい気がするので変更します!
誤字報告、ありがとうございます。

 ★

ええ、やっと入学なんですよ!
学院にはいろいろあるので、耳も尻尾もいろいろなりますよ!
投稿者: はつめ  [2015年 11月 22日 02時 40分] ---- 男性
一言
なのですきたぁ
作者さん優しい(´ω`*)

あ、そういえば誤字報告っていります?
闇緒 恣恣    [2015年 11月 22日 09時 06分]
ケイちゃんの「なのです」は貴重なのです!
ケイちゃんの「なのです」が聞ける条件は、結構限られているのですよ!

…今回は作者が飢えていたのもありますが、以後もちょくちょく出てきますよ。
探せ! 隠れ「なのです」!

 ★

 誤字報告は、是非お願いします…。
 自分では都合良くスルーしてたりするので。
 ……げ、ゲス顔でも良いんですよ?(チラッチラッ
投稿者: huka  [2015年 11月 05日 01時 44分] ---- ----
一言
7ページで気になった事

解体は、内臓→皮→腹肉→足肉→骨→頭
って感じな気がします
闇緒 恣恣    [2015年 11月 05日 02時 34分]
な、なるほど~…。
作者としては
「何をするにもまず血抜きから」
そう思って書いてたような気がします。

けれどそう言われれば…、うん。そんな感じが一番効率が良さそうです。
確かに魚も最初に臓を取りますし、動物なら次に皮な感じですね。


作中の猪はその後、逆さ吊りされてるのを想像しておいてください。
作中のホルワさんはケイちゃんへ、
徐々にグロ耐性を付けさせようと計画してたと言うことにしておいてください(汗)

指摘ありがとうございます!!
投稿者: はつめ  [2015年 10月 20日 22時 04分] ---- 男性
気になる点
誤字報告とか
最新話
>> いや散歩下がって縦の方も霧散させた。
 黒い霧の貼れた先には、
三歩下がって
盾の方
黒い霧の晴れた先

なんかこう、なんでしょう。
こう、纏まって誤字って指摘したくなりますよね。(ゲス顔)

>> テントと言っても値段はあの布だけだからね。
値段?
すいません、誤字報告というよりか質問です。
ここの部分、値段とは何を指しているのでしょうか。
布にだけはお金がかかってるという意味なのだろうと思うのですが
一言
マイペースケモ耳TSなのです幼女
惚れたんやで。

これからもよろしくお願いします。
頑張ってください。
闇緒 恣恣    [2015年 10月 21日 22時 44分]
>(ゲス顔)
…や、止めてください!
そんな顔されたら、直視できなくなるじゃないですかっ!(PC画面を)
…近い内修正します。先送りしすぎない程度に。


>値段?
はい、値段です。
アヴェンさんの持つテントは、言うなれば『テント』では無く『テント布+木枝』。
『テント布』はとても安く、替えも用意しやすいんです。
そんな訳で、アヴェンさんは布の事はあまり気にしてないです。

   ★

>マイペース……幼女
お、おぅ…。全てひっ付けると長くなるんですね。
だがしかし、天使と悪魔さん!
実はケイちゃん本人、「~なのです」とはあまり言ってないんですよ!

応援、励みになります!
投稿者: クレハ  [2015年 09月 29日 23時 09分] ---- 男性
気になる点
女性=敬語って言うのは偏見じゃないですか?
一言
でも、「~なのです」みたいな口調は好きですね(*゜∀゜*)ムッハー
闇緒 恣恣    [2015年 09月 29日 23時 55分]
イエス、サーラさんの偏見ですよ~。
オリベーンさんも「もう少し可愛らしく」としか言ってませんしね。

言ってしまえば、サーラさんって変人なんですよ。
子供が居るかも判らない地に『教育目的』で来て、その事に特に何も思ってなかったりする辺り。

 ★

幼女の「なのです」と「のじゃー」は、破壊力抜群。
作者も大好きです。
投稿者: jack-o`-lantern  [2015年 08月 09日 03時 42分] ---- ----
一言
ペンキ屋というよりも配管工じゃなかったっけ?ペンキ屋もやってたかな。
闇緒 恣恣    [2015年 08月 12日 17時 27分]
感想遅れました……

ざっと調べたところ、
確かにペンキ屋では無かったみたいですね(・_・;)

配管工、大工、とかいろいろ言われているみたいです。
確かに配管工だったら、土管に潜ると言う行動も頷けます。

取り敢えず、ケイの元の世界での『マ○オ』の設定はペンキ屋という事で。


パラレルワールド、バンザイ


冗談はさておき、指摘ありがとうございます!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ