感想一覧
▽感想を書く感想絞り込み
[良い点]
スラスラ読めてわかりやすかったです。
聖ちゃんの感情が特に伝わってきていいですね。
[一言]
僕はきのこ派です^^
……どうでもいいですね。
スラスラ読めてわかりやすかったです。
聖ちゃんの感情が特に伝わってきていいですね。
[一言]
僕はきのこ派です^^
……どうでもいいですね。
- 投稿者: 退会済み
- 2015年 10月02日 22時18分
管理
感想ありがとうございます^ ^
- 竹炭
- 2015年 10月02日 22時19分
[良い点]
付き合う前から別れることを考えてしまう
⇛確かにあの頃はそうでしたよ!!
[一言]
はじめまして。
遙か昔の記憶を辿ってみると確かにそうでした。
今の関係を壊すのが怖い、付き合う前から別れることを考えてしまう。
ものすごく懐かしい感情でした(笑)
作者さんはお幾つか存じませんが、高校生の恋愛をよく表現されていると思いますよ?
今の高校生はどうかは知りませんが…ははは^^;
付き合う前から別れることを考えてしまう
⇛確かにあの頃はそうでしたよ!!
[一言]
はじめまして。
遙か昔の記憶を辿ってみると確かにそうでした。
今の関係を壊すのが怖い、付き合う前から別れることを考えてしまう。
ものすごく懐かしい感情でした(笑)
作者さんはお幾つか存じませんが、高校生の恋愛をよく表現されていると思いますよ?
今の高校生はどうかは知りませんが…ははは^^;
感想ありがとうございます^ ^
高校生ならまあ三年間我慢すれば卒業ということで顔を合わせずに済みますが、友達の友達や幼馴染だとそうもいかないですよね。
その部分を上手く表現できていたみたいでホッとしました^ ^
高校生ならまあ三年間我慢すれば卒業ということで顔を合わせずに済みますが、友達の友達や幼馴染だとそうもいかないですよね。
その部分を上手く表現できていたみたいでホッとしました^ ^
- 竹炭
- 2015年 09月11日 20時03分
[一言]
今時の女子高生でもラブレターを書くのかな。とちょっと気になったりして。後編が気になる^^
今時の女子高生でもラブレターを書くのかな。とちょっと気になったりして。後編が気になる^^
ラブレターを使った理由を納得出来る内容にしなければ!
ハードルが上がった^^;
ハードルが上がった^^;
- 竹炭
- 2015年 07月16日 01時38分
感想を書く場合はログインしてください。