ナレソメ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: りりぃ  [2017年 03月 31日 05時 42分] ---- ----
気になる点
青子の一人称が私から自分呼びに変わってる!?なんだかちょっと違和感でした!
一言
久々の更新ありがとうございます!
閏が出てこなくて残念(˙꒳˙ )みんな青子に気を許しすぎてワガママさんになってる感じなのかな??みんな青子にはいい子だったから不思議な感じでした。
また続きのんびりと待たせていただきますー!
閏とのこれからの恋愛模様や、へたれおじさまの策略?も楽しみに待たせていただきます!
kaoru    [2017年 03月 31日 17時 44分]
りりぃ様、感想ありがとうございます!!

以前感想をいただいてから、ずいぶん時間が経ってしまいました……;今度はもう少し、早く更新できれば良いなと思います!

青子、今回良いとこナシですねw
りりぃ様のおっしゃるように、ちび達はこれから、どんどん凶暴な本性を現しますwそして青子は怒ったって怖くないので、すっかり舐められてます。おっかない長兄がいないことも原因の1つかも?
青子、子どものご機嫌とっちゃうだめな大人……wかわいいからついつい甘やかし、そこに付け込む子供達。特に強と都は容赦ないです。いい子なんてとんでもない、やつ等は悪魔ですw
( *´艸`)

青子が子供達相手に青子、青子と連発するのは、初孫にジイジでちゅよ~とか言っちゃうお爺ちゃんのイメージで……と思ったのですが、急すぎましたね、反省w(青子はね、無意識なんです。友達の前では言わないよw)

子育て??初心者の青子には、これからもたくさんの試練が待ち受けています。
ダメなところも愛してもらえるように、愛情いっぱいに描いていきたいと思います!つたない文章ですが、どうぞ呆れずお付き合いくださいませ
<(_ _)>
投稿者: りりぃ  [2017年 01月 16日 03時 45分] ---- 女性
良い点
以前から何度か読み返しさせていただいてます!
閏と青子がこれからどうなっていくのか、おじさまの誤解はちゃんと解けるのかドキドキしながら続きを読むお待ちしてます。

ドキドキする文章ありがとうございます♥
kaoru    [2017年 01月 17日 01時 32分]
りりぃさま、感想ありがとうございます!

前に進んでるんだか、後ろ向きに歩いてるんだかわからない日々の中、こうしてメッセージいただけると本当に励みになります。じんわり心に染み渡るようです……落涙!

私事でアレなんですが、転職したら生活リズムが狂ってしまい、なかなか妄想に費やす時間がとれない状況です。。。ろくな話を思い付かず、ちょっと焦ってみたり。。。
深夜に書いたテキストに、《うるくん、ポルカ踊り狂う!》って書いてありました…なんのこっちゃ、、、

ドキドキしながら続き、書きたいと思います!お待たせして申し訳ないですが、応援、宜しくお願い致します!
( ´ ▽ ` )ノ
投稿者: misaki  [2016年 03月 19日 12時 16分] ---- 女性
良い点
青子になりたい…。

みんな好きです。みんなみんな好きで悩む←

蓮吾に切ないトドメ刺さるかなと少し身構えたけどまだ幸福な気持ちになれる空気感で嬉しかったです。良かったねぇ~とほっこり。

みんな好きでどの関係も愛しくやさしい気持ちになれるので大好きです。

閏も義弟も蓮吾もかわいくて悩む…青子になりたい、というか青子(家事能力尊敬)嫁に欲しいです(笑)
kaoru    [2016年 03月 19日 14時 05分]
感想ありがとうございます!kaoruです。

みんな大好きとのこと!三人とも気合いを入れて書いてるので、嬉しいです!
もういっそ全員と結婚させちゃおうかな、一妻多夫みたいな。。。

お話を読んで、やさしい気持ちになれるのは、misaki様がやさしいからですよーv
本当生意気言うようであれなんだけど、お話を書く時、一番大事にしてることは、読み手の力を信じて疑わないことです。
読み手の力とは、知識だけでなく、読む人の想像力や、経験や、寛容さのことです。これらは、年齢には関係がないものだと思います。
心理描写はあんまり書かないし、問題は投げっぱなしで基本解決しません。やさしくないと、受け入れられない。そんなシーンがたくさん出てくる、とにかく不親切な文章です。そしてこの不親切感は、たぶんこれからひどくなる一方です。。。
なので、このお話を読んで、なにかを感じ取って下さるmisaki様や読者の皆様は、本当に成熟したレディなのだと思います。(作者は良くわかってないです。麻痺してます。進めるように進んでます)

青子の家事力について……
ぜんぜん、これっぽっちも家事とかできない人なので、作中の家事の描写は、ほぼうちの母がベースです。御年73歳。※モデルというわけではないです。
良く食べる母ですが、良ければお嫁に……!

追伸:ダークホース岡野もよろしくね。
投稿者: you  [2016年 02月 26日 02時 50分] ---- ----
一言
毎話楽しみにしています。

閏君はしがらみが多いぶん辛い立場ではあるけれど、自分の幸せをつかみとってほしいです。

その為にも青子への気持ちを大切にして、青子と二人で幸せになってくれたらいいなぁと思います。

これからも応援しています。
kaoru    [2016年 02月 26日 18時 50分]
感想ありがとうございます。
お久しぶりです!kaoruです。

こうして励ましのお言葉をいただける私もですが、幸せを願われる閏は、大変な果報者です。。。なかなかくっ付かず、すれ違いばかりで、途中で筆を折りそうになることもしばしばですが、これからも、ハッピーエンドに向けて(エンドするのかどうか……)頑張ってまいります。

元気がむくむく湧いてきたので、今夜も、駄文作成に勤しもうと思います!
応援、ありがとうございます!


投稿者: 梗崎凛  [2016年 01月 21日 23時 21分] ---- 女性
一言
はじめまして。
更新される度、胸を躍らせながら拝見させていただいております。

今回の更新分を読んで、閏君に頑張って欲しいと改めて思いました。元々、彼の生い立ちと厳しい立場に置かれながらも歯を食いしばって進もうとしている様には好感を持っていました。そして何より青子ちゃんと一緒にいる時の2人の様子が堪らなく好きだったので、作者さまの辿り着く結果がどうなるかは分かりませんが、最後まで2人の幸せを願って止みません。
逆に粋がった少年が周囲の手を取り更生し、真っ当に恋をする展開も嫌いでは無いのですが、人を、ましてや好きだと公言している青子の弱味に付け込んで意のままにしようとした時点で龍太郎君の好感度はマイナスに振り切りました。

長々と失礼しました。
これからも続きを楽しみにしております。
寒い日が続いておりますが、どうか体調など崩されませんようご自愛ください。
kaoru    [2016年 01月 22日 00時 09分]
感想ありがとうございます。はじめまして、kaoruと申します。

閏……一応ヒーローなのに、実は全然人気ないんじゃないかと思っていたので、本当に嬉しいです。良かった……!

私にも、お話がどこへ進んで行くのか、わからないですが、閏には誰よりも、幸せになって欲しいと思っています。出会ったばかりの二人です。これから喧嘩もたくさんするだろうし、悪い部分も、お見せすることになってしまうと思いますが、真心だけはなみなみ注いで書きたいと思っていますので、どうか、未熟な二人を応援してやって下さいませ。


※粋がった少年、正しく、その通りですね!本当に嫌なやつですね!彼はこれから、苦労すると思います。一度痛い目見なきゃ嘘ですね。

今日、アンカを押入れから出してきました。
凛様も、お風邪を召されませんように。

感想、本当にありがとうございました!
投稿者: misaki  [2016年 01月 08日 12時 44分] ---- ----
良い点
蓮吾大好きです。
一言
青子と蓮吾ないかあ
kaoru    [2016年 01月 08日 21時 47分]
感想ありがとうございます。kaoruと申します。

そうですか!蓮吾好きですか(喜)!
青子と、蓮吾……ううんっ……コメントし辛いところです。
なにしろ、お話はまだはじまったばかり。短編用に書いた物なので、第一章の最終話が結末のはずだったんです。それ以後は、読者様に、自由に想像していただくつもりで……。全くのノープランで、私自身、カップリングどころか、完結するのかどうかもわかりません。行き先不明の暴走列車です。(行き先はお話が選ぶので、一介の運転士である私には、どうすることも出来ないんです……いつも、なるようにしか、ならないんです……)

でも、蓮吾の格好良いところ(逆もね)、たくさん描きたいと思っているので!蓮吾はまだ、中学二年生です。燃えるような恋を知り、めくるめく速さで成長して行きます。いつか、尊敬する兄を追い越すほど格好良くなって、青子にプロポーズする日が来るかもしれませんね。

不束者ですが、出来る限り頑張りたいと思いますので、今後とも、応援よろしくお願い致します。
投稿者: you  [2015年 09月 29日 22時 55分] ---- ----
一言
ナレソメ続編ありがとうございます。待ってました。青子ちゃんの気になっていた人が義兄さんとして登場したので、これから恋愛がどんな感じに進んでいくのか楽しみです。これからも応援しています。
kaoru    [2015年 09月 30日 01時 45分]
感想ありがとうございます。kaoruです。

こちらこそ、いつも作品読んでいただいて、ありがとうございます。暗中模索する中、こうしてリアクションをいただけると、本当に嬉しいです(本当に嬉しいんです。報われます)。you様には、いつも励まされています。これからも、続きが読みたいって言って貰えるように、頑張って参ります。
投稿者: nao  [2015年 09月 24日 14時 51分] ---- ----
一言
更新をとっても楽しみに読ませていただいてます。
青子ちゃんや、閏くんがイキイキしていて、ワクワクします。青子ちゃん大好きやー!!
kaoru    [2015年 09月 24日 18時 01分]
感想ありがとうございます。kaoruと申します。

感想をとても楽しく読ませていただいてます。うふふ。
早速王道から外れてしまって、がっかりされた方が多いかもと不安に思っていたので(頑固なので、展開を変えたり出来ないのですが……)、そう言って頂けてうれしいです。
これからも、nao様に大好きと言ってもらえるように、キャラクター達を個性的に、表情豊かに書いていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
投稿者: 出雲  [2015年 09月 22日 18時 48分] ---- 女性
一言
続編でたのですねーーー!!!
嬉しいです!!続きが無いことにショックを受け
妄想という名の自家発電をしていたのですが
やっぱり本家が一番...!
今後が楽しみです。
ありがとうございます!応援します!
kaoru    [2015年 09月 22日 21時 27分]
熱い応援メッセージ、ありがとうございます。kaoruと申します。

歩みは遅いですが、想像の喜びを知る同志に恥じないよう、精一杯頑張ります。おかしな人が書くので、おかしな話になると思いますが、応援して頂けると、本当に嬉しいです。お休みも、残り一日、気合を入れてPCに向かおうと思います。続きが書けましたらUPするので、是非、読んでやって下さいませ。






投稿者: ありき  [2015年 09月 22日 18時 36分] ---- ----
良い点
続きが出来てる(⌒▽⌒)
ありがとうございます〜(≧∇≦)
一言
今後の展開に期待です!
和子ちやんとも上手く仲良く出来るといいな(*^_^*)
そうなったら、きっと閏くんの強い味方になってくれそうですね!
更新楽しみにしてますね!
kaoru    [2015年 09月 22日 21時 06分]
感想ありがとうございます。kaoruです。

続きを書く気になれたのも、ありき様をはじめ、応援して下さった方々のおかげです。どこまで出来るかわかりませんが、青子や登場人物たちの今後を、丁寧に書いて行きたいなと、張り切っております。今後とも、応援よろしくお願い致します。

(明日も、更新、します!)
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ