転生魔女と、魔女狩りの騎士

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: arisu  [2015年 11月 17日 14時 48分] ---- 女性
良い点
エリオとビビの攻防がとても面白かったです!
一言
エピローグにて

今日は、ルークに涙を流す日じゃない。

「それでは、“近い”のキスを」

×近い→◦誓い

のほうがいいと思います!
綾倉にと    [2015年 11月 18日 09時 58分]
エリオとビビの攻防、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです!
ビビは意地っ張りなので、今後もエリオに遊ばれそうですね。

そして誤字のご指摘、どうもありがとうござました。
我ながらひどい誤字ですね…。
早速直しました。

感想どうもありがとうございました!
投稿者: しゅどう りま  [2015年 11月 03日 23時 25分] ---- 女性
一言
完結お疲れさまでした。
この作品もおもしろかったです!
いつもときめくお話をありがとうございます。

綾さんの書かれるヒロインは、それぞれ性格は違うのに
不思議とどの子も好感が持てて応援したくなります。
その中でも、ビビは特に応援してました。
ほっとくと突っ走って空回りするので、目が離せないところがかわいくて。
エリオもこんな気持ちなのでしょうか(笑)。

エリオの言動にときめいて、チェスターの残念っぷりにほっこりさせていただきました。
次の作品も楽しみにしてます!
綾倉にと    [2015年 11月 04日 09時 00分]
しゅどうさんこんにちは!
面白いといっていただけて本当にうれしいです。

ヒロインたちをそういってくださって、とても安心しました。
確かに性格はちがいますね。
ビビは一番行動力があるというか、ガツガツしたヒロインだったと思います。
可愛いといってくださってどうもありがとうございます!
エリオもきっとそういう気持ちだったんだと思います(笑)
真っ黒エゴイストな彼ですが、ときめいてくださってうれしいです!

チェスター、ほんと残念でしたね(笑)
ほっこりしていただけてよかったです!
彼も今後は自覚をもってがんばっていくと思います。

メッセージどうもありがとうございました。
次回作もがんばります!
投稿者: トリニティ  [2015年 11月 03日 21時 43分] ---- ----
一言
??
展開が…
一体全体何があったのか…
綾倉にと    [2015年 11月 04日 08時 35分]
そうですか……。
すみません、わたしの力不足です。
本当に申し訳ないです。

努力します。
投稿者: 死屍発苦  [2015年 11月 03日 14時 29分] 23歳~29歳 男性
一言
聖女と魔女に貴賓はない

貴賓じゃなくて貴賤ではないかと
貴賓は身分の高いお客さんの事だし

作品はこれから面白くなりそう残りの話も読ませていただきます
綾倉にと    [2015年 11月 04日 08時 34分]
ご指摘ありがとうございます!
訂正させて頂きました。

面白くなりそうとのお言葉、とても嬉しいです。
最後までお読み頂ければ幸いです。

メッセージどうもありがとうございました!
投稿者: もげ  [2015年 10月 30日 23時 46分] ---- ----
一言
ストレスためたらアウトな魔女に対する暴言の数々は
流石に放置するには大きすぎる問題かなぁ。
たかが候補にすぎないチェスター君が処罰されないのは
国が黙認してるのかな?

綾倉にと    [2015年 11月 01日 17時 41分]
チェスターはあれで白騎士団長なので権力は最大クラスなのが厄介ですね。
なので同位権力のヴェルマーがキレたり、エリオに矢を射かけられたりしています。
でも懲りないんですよねぇ…。

神殿付近は治外法権なので、基本的に大公(国)側からの介入はないです。
だから犯人探しもエリオたちが独自にやっています。

というのを本編中に書ければ良かったですね。つい、説明過多になるのを恐れてしまっていました。
申し訳ありません。

メッセージどうもありがとうございました。
投稿者: のいん  [2015年 10月 23日 21時 44分] ---- ----
良い点
面白かったです。
チェスター最低ですね。証拠もなく疑うなんて、それでよく
騎士なんて名乗れましたね。頭を坊主にして反省するべきだ
と思います。
そしてエリオ。チェスターの頭を狙わなかったのが残念でなり
ません。穴をあければ少しは風通しがよくなるだろうに。
続き、楽しみにしてます!
一言
魔女が忌まわしき存在と蔑まれるのなら、国や国民の為に祈ら
なくてもいいと思うんですが……聖女だけにやらせてはダメな
んでしょうか。いつか国を見捨てる魔女も出そうですね。
(聖女と同じ祈りの力があるなら、他国が喜びそうだけど)
綾倉にと    [2015年 10月 24日 10時 40分]
面白かったといっていただけてとっても嬉しいです。

チェスターの丸坊主、いいですね(笑)
エリオも、あれはあれで手加減していたようなので、すこし手もとがズレたらそんな感じになっていたでしょう。

>魔女が忌まわしき存在と蔑まれるのなら、国や国民の為に祈ら
なくてもいいと思うんですが

そうですね、聖女と同じことやってるのに扱いが悪いですよね。
もしかしたら過去、逃げ出した魔女もいたかもしれないですね。
魔女と聖女はニコイチなので、ひとりだと意味がないみたいです。
そのあたりの補足を、今夜の更新分でさせていただきますね。
わかりにくくて申し訳ありません。

続きが楽しみというお言葉、とても励みになりました。
感想、どうもありがとうございました!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ