ハミルトン姉弟は、こうして家族になった

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ひより  [2017年 01月 31日 18時 37分] ---- 女性
一言
血の繋がらない兄弟姉妹モノが大好物です♪しかも弟×姉と言うのをもっともツボとしてるのでこのお話はとても面白かったです。
極端な男性恐怖症でどうなることやらと思いましたが破れ鍋に綴じ蓋って感じで収まるところにキチンと収まりました。
ただお父様が不憫でおば様が良いところ取りになってましたが。
面白かったです♪
ぶちこ    [2017年 01月 31日 23時 11分]
兄弟姉妹モノわたくしも大好物です(>ω<)
血が繋がっていない事に、互いもしくは片方だけが知らないとさらに垂涎です。

男性恐怖症の姉ちゃんに、女性奉仕を重んじる正騎士の弟くん。
きちんと収まるところに収まってくれた2人ですが、そんな破れ鍋に綴じ蓋、
+極-極のカップルさんが、もう好きすぎて好きすぎて……これからも量産予定です(*ノωノ)キャ

そしてお父様。そうですね、もう少し救済措置があっても良かったかも知れません。
ちなみに、お父様とおば様、この2人も元ハミルトン姉弟だったりします(実の)

最後に、面白いとのご感想とても嬉しいです。ありがとうございました!
投稿者: pomu  [2016年 04月 29日 07時 33分] ---- ----
一言
すれ違う描写を見る度に、ぎゅーんって心臓が痛くなった
そして、ようやくお互いの気持ちを見た時、とっても感動した!
最高!
ぶちこ    [2016年 04月 29日 19時 53分]
ご感想、ありがとうございます!

なんと嬉しいお言葉の数々(о´∀`о)
調べたんですが、あの胸キュン現象は体に良いらしいですよ?

これからも、お読み下さる皆さまを健康にしていこうと思います(`・ω・´)キリッ
投稿者: うらにうむ  [2016年 02月 23日 17時 21分] ---- ----
一言
面白かったです。
姉弟萌え!
私もひよさんのムーン続編に一票です。
ムーンでも書いてらっしゃるんでしょうか?
名義を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
ぶちこ    [2016年 02月 23日 20時 15分]
お読みいただき、ありがとうございます。

姉弟モノ好きなんです。
本当は義理だけど、それを知らなくて思い煩っているシチュとか、色々とお妄想がはかどります(笑)

続編希望までいただき、恐れ入ります。
しかし、ムーンさんは、まだ未踏の地であります (´・ω・`)

前述のとおり、書けなかったらごめんなさい状態ですが、考えてはみます。
でも、その前に他作が一本あがりそうなので、先にお詫びを<(_ _)>
投稿者: ひよ  [2016年 02月 22日 13時 42分] ---- ----
一言
二人の続きが読みたい。

婚約したというのにじれじれとしながらそこまで距離感が変わらず

姉がちょっと悩む感じが読みたい。

番外編とかお父様視点とか読みたい。

ムーンで続きを書いてくれませんか??

出来ればお願いします

ぶちこ    [2016年 02月 22日 18時 01分]
続きのご要望をいただき、恐縮です。

じれじれカップルさんも大好きです。

弟からしてみると、お姉ちゃんにどこまで触れていいのか分からない気がするので、
それを察して、姉の方から迫ってみる、とか。……萌えますねっ(`・ω・´)

ムーンさん、考えてはみます。
玉虫色の返事で申し訳ないのですが、考えても書けなかったら、ごめんなさい(´・ω・`)
投稿者: モト  [2016年 02月 20日 22時 18分] ---- ----
一言
ここまで楽しく読ませていただきありがとうございました。
ぶちこ    [2016年 02月 21日 12時 04分]
こちらこそ、お読み下さりありがとうございます。
またお付き合い下さると、嬉しいです。
投稿者: ひとみんみん  [2016年 02月 20日 20時 48分] ---- ----
一言
完結お疲れ様です。
主人公の苦悩やミハエルの男前な感じ、父親の複雑な考え。
全然違う世界の貴族のお話なのに、不思議なリアリティをもって拝読しました。
最後はハッピーエンドで良かったです!
ぶちこ    [2016年 02月 21日 12時 04分]
ご感想、ありがとうございます。
執筆当初の予定とは、少し違った話の流れになってしまいましたが、どうにか完結できました。

貴族さんの家庭の事情には、まだまだ勉強不足ですが、有り難いお言葉です。

照れ合って、わちゃわちゃしているカップルさんが大好きですエンドになりました(笑)
投稿者: しのざき  [2016年 02月 11日 23時 41分] ---- ----
一言
時代は姉萌え…。
お互いがお互いを想っているからこそのすれ違いが絶妙で面白いです(^^)
続き期待しております。
ぶちこ    [2016年 02月 12日 20時 13分]
個人的には、体格差です。体格差がたまりません!!
弟よりちっちゃいのにお姉ちゃんなんです。ってのに激しく萌えます!!!

あと、ばか可愛いお姉ちゃんを弟がなだめる系も良いです(*´∀`*)

面白いとの、お言葉ありがとうございます。
2月中の完結を目指して、鋭意執筆中です。頑張ります!
投稿者: てて  [2016年 02月 05日 03時 25分] ---- ----
良い点
更新再開ありがとうございます。
お父さんの反応が気になりますねっ
続きを楽しみにしてます!
一言
親の兄=伯父
親の姉=伯母
親の弟=叔父
親の妹=叔母
です。
読んでいてあれ?兄?弟?と親世代の順番が混乱したので参考までに。
ぶちこ    [2016年 02月 05日 17時 53分]
こちらこそ約2ヶ月もお待たせして、たいへん申し訳ありません(´・ω・`)
に、に、2月中には完結させたいなって……

お父さんは、たぶん次回くらいに出てきます。


そして……そして……………
ああああああ「伯」と「叔」を逆に覚えてたぁぁぁorz
な、直します。ぜ、全部…………ご指摘、本当に本当にありがとうございます(血涙)
投稿者: 斉木禰々子(仮)  [2015年 12月 13日 23時 33分] ---- ----
良い点
初めまして、こんばんは。姉弟がそれぞれ思いやりつつ、すれ違っているところにジレジレです。早く結婚しちゃいなよ!!と思ってしまいますが、幼い頃からの姉弟だとなかなか踏み込めなさそうですね……。やっと踏み込んだ弟がどうなるか……、ドキドキしながら続きを楽しみにしています。

12月中と言わず、ゆっくりと無理せず執筆なさってください。お待ちしています。
気になる点
名前の表記が間違っている所がありました

01 ロゼット・ハミルトンは、義弟ミハエル・【ハルミトン】から~
02 父ジョエルの兄である【ハルミトン】伯爵家当主~
02 そのため、【ハルミトン】伯爵の家名と領地は分家の父が~
04 けれど、この【ハルミトン】伯爵家は、ミハエルが~
04 3日後、マーラ叔母さまに【ハルミトン】邸までご足労~
ぶちこ    [2015年 12月 14日 19時 14分]
こんばんは。お読み下さりありがとうございます。

ようやく弟くんが動いてくれました。
動いてくれましたが……不穏な空気しかない状況かと思います。
もう少しシリアス展開が続くと思いますが、お付き合い下さると嬉しいです。

お心遣い痛み入ります(*´ω`*) できるだけ自分のペースで書かせてもらいます。


名前の間違い、ご指摘とても有り難いです。
まったくもって盲点でした。すぐに直します。
投稿者: 夜山 楓  [2015年 12月 13日 19時 50分] ---- ----
良い点
ミハエルが男を見せましたね!
一言
主人公がなんだかミハエルの自己犠牲と勘違いして……これからの展開が楽しみです。
ぶちこ    [2015年 12月 14日 19時 14分]
ミハエルには、ここから頑張ってもらいたいところです。

そうですね、主人公はそうなちゃっう感じがしますね……
執筆がんばりますっ(`・ω・´)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ