くじ引き特賞:無双ハーレム権

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 甘えん坊しょうくん  [2017年 12月 05日 00時 53分] ---- ----
気になる点
空を駆けるって、777倍の力がどう作用したのだろうか。他に応用のきくスキルとかあったっけ?
ちゃんとした説明が欲しいかな。
一言
あんまり国がどうとかは言いたくないけど、ちょっと口語表現が多すぎる。
せっかくこれだけ面白くて評価されてるのに、勿体ない。
投稿者: kanon  [2017年 11月 29日 16時 32分] ---- ----
一言
連載2周年おめでとうございます。ひかりとっても可愛いです!これからも頑張ってください
投稿者: 榎原優鬼  [2017年 11月 28日 19時 05分] 40歳~49歳 ----
良い点
序盤飛ばして最新話読みました。
総じて読みやすく、緩急があって、締めるところは締めているので、書籍化は伊達はではないと言った感想です。

チーレムものは基本読まないのですが、面白いと思いました。
気になる点
他の方も指摘されていますが、誤字脱字誤変換が多すぎます。
投稿前の読み直しを。

女の事以外興味がなく、男は名前すら記憶しない主人公。
潔いとも言えますが、重要なキャラやフレーズすら記憶しないのはどうか。読んでてイラッとする事がある。

女性が主人公に惚れるまでが短絡的過ぎる。いつのまにか惚れ込んでいる、都合のいい女性しかいない。

個人的に魔剣母子とメイド、あと魔法使いがいれば他のキャラはハーレムである必要はない。

奴隷部隊はなんかひく。せっかく素敵な面々なのだから、部隊名くらいつけてあげるべき。

キャラが多すぎて、暫く出ないとこんなキャラいたっけ状態になる。主人公と「場面に出ている女性」以外の動きや感情が読めない。サブキャラが完全に置物。
投稿者: 歩廊  [2017年 11月 26日 15時 20分] 15歳~17歳 ----
良い点
全部好きやわー。ナナが余り出てこない事が残念です。
気になる点
触手のやつは、カケルとまだくじ引きの所でしかあってないけど、いつ出てくるのかな?
一言
本3冊ずつ買いましたー。なかなかいい買い物

投稿者: Mr?.YK.  [2017年 11月 23日 08時 33分] ---- 男性
一言
き、キマシタワー(ボソッ)
投稿者: 蒼風  [2017年 11月 23日 03時 13分] ---- ----
一言
正しく女王の為にハーレムが使われているww
投稿者: ばいきると  [2017年 11月 18日 01時 53分] ---- ----
気になる点
誤字、誤変換、そもそも当てはまる漢字を知らない所が多い印象、
そしてそれを修正しない所が微妙
一言
上記の修正を出来ればお願いしたいです
投稿者: 我儘な美女  [2017年 11月 14日 22時 20分] ---- ----
一言
あまりにも誤変換が多く、句読点が少ない為折角の物語が台無しです。
投稿前に再度の見直しが必要だと思えるくらいのレベルの低さです
投稿者: 横山正祥  [2017年 10月 27日 06時 14分] 30歳~39歳 男性
一言
メリッサ会なのにメリッサあんまり出てこないw
投稿者:  [2017年 10月 27日 03時 16分] ---- ----
一言
半径100m内に味方が2名いる可能性ががががww
すぐ呼んでくださいということは近くに控えているはずー。
まぁあえて言うまでもなく避けているんでしょうけど。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ