異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!~【改題しました】

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 山口  [2017年 10月 05日 10時 50分] 40歳~49歳 男性
良い点
書籍版を読んでこっちにきました。
読みやすくて明るく楽しい物語でした!主人公が関西弁で飄々とした感じが良かったです。好きなところは京都人の貴族令嬢とのバトルですね。
投稿者: Sol  [2017年 08月 02日 02時 33分] ---- ----
良い点
アンチ巨人なので で笑ってしまったw
投稿者: 時雨茶臼  [2017年 07月 15日 00時 10分] ---- ----
一言
いつも天王寺で買ってるけどなんか違うところで買ってやろうかと思いました
投稿者: その日暮らしに泣く頃に  [2017年 06月 24日 22時 28分] ---- ----
良い点
遅ればせながら、完結おめでとうございます。
一言
浜の星な鯨は特典行きですか。
機会が有ったら青い波に乗ったミノタウロスの勇者とかとの交流や戦いとかも見てみたい所ですが、これだけ並行して連載中だと難しいでしょうね。(^^;)
投稿者: ふぉるて@多忙につき隔週更新  [2017年 06月 21日 23時 27分] ---- 男性
一言
書店で見かけて即購入しましたw
モロ地元なのでこのオバチャンの話題の内容が嬉しいですwww
投稿者: になろう  [2017年 06月 15日 21時 36分] ---- ----
一言
13層の『お好み焼きハルちゃん』

十三層の『お好み焼きハルちゃん』

十三(じゅうそう)の『お好み焼きハルちゃん』

リアルにありそう。
投稿者: go_yamn  [2017年 06月 14日 19時 01分] ---- ----
一言
あるぇぇぇ???クジラがいない!?
森田季節    [2017年 06月 15日 19時 14分]
クジラは書籍版のおまけに入っております!
投稿者: あすか  [2017年 06月 14日 12時 34分] ---- ----
一言
完結!?( ; ゜Д゜)
楽しく読ませていただいてたんで
ちょっと残念デスね。(´Д`)
続編、期待してまつ。
森田季節    [2017年 06月 14日 17時 39分]
申し訳ないです!
もともと、ひとまず1巻分で完結という形で進めさせていただいておりました。
どうしても出オチ的な話なので、だらだらやるとしりすぼみになる危険もありまして(去年の元バージョンもちょっと力不足になってきていたので……)、人気が出たらまたやるという形でやらせていただきます!
よろしくお願いします!
投稿者: 南鹿頭獅牙  [2017年 06月 14日 11時 11分] ---- 男性
良い点
あれ? あと一チーム戦ってないところがある?――と思ったら書籍版のオマケに流しましたか? なるほど!
気になる点
え? もう終わっちゃうの……? ――もったいない!
一言
完結お疲れ様でした。
これであとは、書籍版の発売待ちを残すのみですかね?
それにしても、ハルナの全制覇とまではいかずに、少し残念な気もします。

次回作も楽しみにしています~♪

では、また!
投稿者: とのす  [2017年 06月 14日 10時 34分] ---- ----
良い点
面白かったです
一言
De...いや、なんでもないです
森田季節    [2017年 06月 14日 10時 51分]
De(略)については、書籍版のほうのおまけで戦っています(笑)。
こちらもよろしくお願いします!
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ