ジョブレス・オブリージュ

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 蛍光灯  [2017年 05月 02日 19時 52分] ---- ----
一言
やっべぇぇぇ!!最高すぐるぅ!!!そしてかっけええええぇぇぇぇぇ!

という感想しか出て来ませんでした。すいません。
投稿者: 千里  [2017年 02月 22日 23時 09分] ---- ----
良い点
面白すぎる
最近あまり笑うことがなかったんですが、久しぶりに笑顔になれました!
読了後の爽快感が、気持ちいい通り越して嬉しいです。

とにかく作者様に感謝です。
気になる点
ありません‼
一言
ありがとうございます。
明日からまた頑張る元気を頂けた気がします!
投稿者: てるよさん  [2017年 02月 21日 20時 12分] 15歳~17歳 男性
良い点
作品としてのまとまりが素晴らしくて読了後の爽快感がgooooooood
リリかわいいよリリ 子供達の挿絵も書籍版で入ったりしないかな
気になる点
ムショテン依存症という新たな病を生み出したこと
一言
無職本編の3章辺りから更新を追ってきましたが、初めて感想を書いたような気がします
今さらながらこの作品を読みましたが本編蛇足編ではあまり詳しく描かれてなかった子供達の成長が見られてとても楽しかったです
この作品のコメント欄で書くべきことではないかもしれませんが、無職転生の更新が生きがいになっているレベルで楽しみでした
無職の次回作でまたあの時の興奮と感動をお願いします
駄文&長文すみませんでした
投稿者:  [2016年 12月 07日 01時 16分] ---- ----
一言
最新のラプラスの話の感想欄見て、こっちの話を知りました!
ルディがジークに掛けた言葉が最高すぎる!
文体も本編と違って面白い!ナレーション入ってそうな感じがいい!
投稿者: 千葉ちに  [2016年 11月 19日 15時 16分] ---- ----
一言

無職転生本編 第13章 間話 「狂犬の、剣は重いか鋭いか」
無職転生蛇足編 アスラ七騎士物語 7 「婚活のイゾルテ 前編」

このふたつを見れば「水神」を名乗る者の名前について理解出来ると思います。蛇足編だけでも充分かな。
投稿者: あつし2  [2016年 11月 11日 14時 22分] ---- ----
一言
10話で、

それだけではない、なんとアスラ七騎士として名高い『王の門番』ドーガと、『王の大盾』水神レイダの姿もあった。

水神レイダとありますが、名前変えたんですか?
投稿者: めぐみん  [2016年 11月 09日 00時 48分] 18歳~22歳 男性
良い点
カールマン三世とジークの絡みが好き
一言
1ヶ月くらいで本編と蛇足とスピンオフ読んだけど面白くて止まらなかったね
ルーデウス一家と社長が絡んだ物語なんかも読みたいと思った
投稿者: 倉名まさ  [2016年 10月 28日 03時 07分] ---- ----
一言
楽しく読ませていただきました。
正義のヒーローを演じながらも、どこか冷静に周囲や自分のことが分析できてしまうところが、ルーデウスに似ているように思いました。

物語には満足ですが、ジークが産まれる時に見たシルフィエットの不穏な夢の予兆を思い出すと、シーロンで何があったのか、あるいはこれから起こるのか気になって仕方ありません。
投稿者: 寅次郎  [2016年 10月 01日 17時 24分] ---- ----
良い点
とても面白く 誤字脱字も気にならなかったです。

本編 ヒトガミの「君の子孫達が殺し会う未来」………

それが『グレイラット』の抜けたジークの選択による未来なのかな?と色々 考えてしまいます。

ララの「悪者になるの?」と言う問いも 意味深な気がします。

ルーデウス・グレイラットが関与した今回のループ

社長も気が気じゃないかも(笑)

今後の作品にも期待しております。

頑張って下さい。
投稿者: ナシュウ  [2016年 08月 04日 21時 30分] ---- ----
良い点
なろうで始めてみた大好きな作品です。今回もとても面白かったです、ロキシー可愛いです
一言
最後に序列第五位の死神の名を貰っていましたが、もしかしてルーデウスより強くなったんですか?
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ