勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: WArrow  [2017年 11月 24日 00時 39分] ---- ----
一言
圏外無しの携帯ってどうやってるんだろうか。
やっはり電波を最寄りのアンテナまで転移させるのかな。


もしくは、エデンママンが電波をぼうじ・・・もとい受け取ってから正規のアンテナにおくるのかな・・・
投稿者: jet78  [2017年 11月 24日 00時 33分] ---- ----
一言
シリアス先輩、気づいてました?あなた自身…シリアスになったこと…ゲフンゲフン
投稿者: NANO  [2017年 11月 24日 00時 29分] 30歳~39歳 ----
一言
更新お疲れ様です!快人さんのスマホがいつの間にかとんでもないことになってるwママンさん流石やな。 クロさん見かけ以上に食べようとしてるからみんなビックリしてるw快人さん羨ましいぞ!血涙)次も楽しみに待ってます!
投稿者: nefuren  [2017年 11月 24日 00時 24分] ---- ----
一言
後楽園か…歩いて3分だ〜
楽しく読ませてもらってますこれからも頑張ってください。
投稿者: クロス  [2017年 11月 23日 23時 57分] ---- ----
一言
カイトのスマフォが、すごい欲しい!
投稿者: 氷狐。  [2017年 11月 23日 23時 38分] ---- ----
気になる点
×「あれ? もうそうな時間になってたっけ?」
○「あれ? もうそんな時間になってたっけ?」
投稿者: 椎茸大使  [2017年 11月 23日 23時 18分] ---- ----
一言
ドライブスルーならドライブスルーで、馬鹿みたいな量を受け取るのに時間がかかって後続とトラブってたと思う。どちらが楽かは分からないけど、どっちみち大変だったと思うな
投稿者: かなかな  [2017年 11月 21日 15時 14分] ---- ----
一言
ねぇ知ってる? 地元(中国地方東側)で流れるCMだと、あれに乗ってカメラ(下)に向って手を振りながら進んでるシーンある(あった)んだよ……
投稿者: FTR223  [2017年 11月 21日 10時 17分] ---- ----
良い点
スカイサイクルが高所恐怖症のキッカケだった。

あれから数十年、そのトラウマを払拭出来ない俺が居る。

あの一点だけは父親を憎むわ…。
投稿者: キラ  [2017年 11月 21日 08時 06分] ---- ----
一言
あれ
先輩女だったんだ
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ