竜操者は静かに暮らしたい

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: yukihal  [2017年 11月 23日 22時 05分] ---- ----
一言
技国王夫妻とのご対面ですね。
ちゃんと結婚だけじゃなくて二人でパン屋さん開く許可も貰わなきゃいけませんね。
投稿者: yukihal  [2017年 11月 22日 19時 52分] ---- ----
一言
>>僕は一般人だし。

逸般人の間違いではないでしょうか(笑)
裏の顔が有ったり、竜に乗れたりする人のどこが一般人だ‼
投稿者: 嘆きの鉄  [2017年 11月 21日 18時 41分] ---- ----
気になる点
リンダの婿を見たかった(読んでみたかった)
投稿者: みざり  [2017年 11月 20日 23時 40分] ---- 男性
良い点
平和が近づいてきますねー。
気になる点
後輩の優しき巨人だったっけ?
そこら辺は番外編的にやるのかな?
一言
完結が近いのでしょうか。
まぁ、何にせよ続きを楽しみにしてます。
投稿者: MASA  [2017年 11月 20日 21時 09分] ---- ----
一言
女王命な父親に造られ洗脳教育で影にされ、これだけの成果挙げてもまともな褒美も無い。せめて今後のパン屋という夢だけは邪魔されないといいのだが
投稿者: ソラト  [2017年 11月 20日 18時 53分] ---- ----
一言
本当にこの主人公ぶれないよなぁ
さてこのまま平和な未来にいけるのかな?
投稿者: ikarebito  [2017年 11月 20日 18時 49分] ---- ----
一言
物事は急いては仕損じるといいますし、気長にお待ちしております
投稿者: いちじ  [2017年 11月 20日 18時 36分] ---- ----
気になる点
 その英雄の一人が、場末のパン屋で生地を捏ねているのである。
 ため息のひとつも吐きたくなるだろう。

文章の流れ的にロブさんの独白でここは自虐なんでしょうけど、「場末」はあんまりだw
投稿者: 黒衣  [2017年 11月 20日 18時 33分] 18歳~22歳 男性
一言
やり残したことが〜で終わりが近づいているのを実感しました
終わるのは残念ですが完結まで更新お願いします!
投稿者: 古川龍二  [2017年 11月 20日 00時 34分] ---- ----
一言
2巻は気長に待ちます
漫画単行本の「陰陽師」はスコラから白泉社に変わった時
続巻を出した後に後からすでに出ていた分の白泉社版を出していた記憶があります。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ