どりーむパークのパンダさんはたいへんお疲れのようです。

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 美汐  [2017年 05月 27日 05時 51分] ---- ----
一言
とっても可愛くて癒されました~(*^-^*)
ぬいぐるみなのにとっても人間くさくて愛嬌のあるアンパンダーたちの日常が本当に愛くるしいです。
いろんな小ネタも面白くて好きです!
あんまん大好きなアンパンダー。
しゃべれないけど心ではこんなことを思っているんですね。
これからも子供達に愛される可愛い姿を見せてあげてねと応援したくなりました♪
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2017年 05月 27日 10時 35分]
美汐さん、読んでいただきありがとうございます(*´∀`)

アンパンダーたちのほのぼのした日常を好きになってもらえて嬉しいです。

顔にでないけど、アンパンダーたちはボケと突っ込みとその他いろいろが心のなかにうずまいています。
ボディランゲージがななめな方向に受け取られたり、むちゃぶりされたり、それでもどっこい生きてます。

小ネタの数々も楽しんでもらえて良かったです。
ときどき限定復活でアンパンダーたちがやってくることもあると思うので、そのときはまた楽しんでいただけたら嬉しいです♪
投稿者: 貴様 二太郎  [2017年 04月 01日 09時 39分] ---- ----
良い点
限定復活!!
お待ちしてました(*´∇`*)
一言
久々だけど相変わらずボケボケなアンパンダーとうさうさ、そしてツッコミのシンディに会えて嬉しかったです♪
次の復活はいつくるのか……楽しみに待ってます!
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2017年 04月 01日 10時 33分]
二太郎さん感想ありがとうございます。
騙されても気づかない、どこまでもボケボケな二人でした。
シンディも直接(おまじないは嘘よ)と教えられないあたり、ささやかな気遣いが。
次の限定復活、なにか考えておきます(*´・ω・`)b
投稿者: 惠美子  [2016年 12月 15日 13時 57分] 40歳~49歳 女性
良い点
え~ん、終わっちゃったの!
もう少しアンパンダーやシンディのお話を読みたかったです。
一期一会なんですね。
お疲れ様でした。
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 12月 15日 19時 47分]
惠美子さん、感想ありがとうございます。
一期一会、出会いと別れは繰り返す。
どこかでまたアンパンダーたちに出会えるかもしれません。
寂しいと思ってもらえるほど好きになってもらえてよかったです。
投稿者:  [2016年 12月 15日 12時 13分] ---- ----
一言
完結お疲れ様でした。
これはもう、サブキャラの番外編を書くしかないですね(笑)

ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 12月 15日 12時 28分]
感想ありがとうございます。
番外編……出るかどうかは神のみぞしる(°▽°)
投稿者: イズクラジエイ  [2016年 12月 14日 14時 01分] ---- 男性
良い点
まず、可愛い挿絵に度肝を抜かされました。
読み進めていくとさらに挿絵があり、全部読んでしまった!

ピンク対決、ウサギとクマのヌイ○ルーミーと闘う回がツボりました。うん、ギリギリ。自主規制大事。
一言
とんでもない笑いのセンスをお持ちのようです。
ギャグ漫画路線でもいけそう。

応援してます!更新頑張ってください!
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 12月 14日 14時 30分]
感想ありがとうございます。

パンダたちはどこまでオタクネタで走れるか挑戦したやつです。
ヌイ○ルーミーは自主規制ないとヤバイだろうと目隠しをしました。外したら完全に○ルーミー。

ギャグマンガになったらやはり目隠しされそうです。
読んでいただきありがとうございました!
投稿者: 惠美子  [2016年 12月 04日 16時 07分] 40歳~49歳 女性
良い点
時給が500円でも最低賃金より低いのに……。
うさうさクン、小学生じゃないんだから。意外とギャンブルに熱くなるタイプなのかしら?心配です。
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 12月 04日 16時 54分]
惠美子さん
感想ありがとうございます。
うさうさは多分、人間と同じ賃金だったとしてもオモチャとかギャンブルとかでお金が消えるタイプだと思います。
お金は大切に使いましょう、ですよね。
投稿者: ゆたか トミー  [2016年 11月 24日 03時 25分] ---- ----
一言
拝読させて頂きました。

面白かったです。ほのぼのしてますが、センスの鋭さがそれだけでは終わらせない良いアクセントに感じました。
読者を意識された読みやすく流れる様な文章は、相当な熟練度を思わせる丁寧な作りで……いや、見習わせて頂きます。
「しょごうき」とか「グリーヴァ」とか、懐かしくて思わずニヤリとしてしまいました。
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 11月 24日 05時 13分]
ゆたか トミーさん感想ありがとうございます。

楽しんでいただけて嬉しいです。
「しょごうき」「グリーヴァ」は、マニアックなネタを選びすぎたかと思ったけれど、元ネタを知っている方がいて良かった。
また読んでいただけると幸いです。
投稿者: 惠美子  [2016年 11月 23日 12時 01分] 40歳~49歳 女性
良い点
井川さん経由で参りました。
お初にお邪魔します。
アンパンダーさんもうさうささんも苦労されてますねえ。
迷子札っておもちゃ売り場で売っていたんだ知らなかったです。ウチの子どもらは保育園のヨレヨレになったのを使い回していました。
甘党なのに辛い物を渡されるのは辛いですから(シャレじゃないです)お気持ちは解ります。
うさうささんは昔流行った人参ジュース健康法が好きなんでしょうか?
シンディちゃんの好物が知りたいです。
一言
憧れのふな⚪しーは阿川佐和子さんの対談番組で文藝春秋社の社長室にまで引っ張っていかれて、阿川さんから椅子に座ってみなと座らせられてました。そのほかに阿川さんから背中のファスナー下ろされそうになってました。こういうとこ大変ですなあ。
確かふな⚪しーは妖精だから性別はないと聞いております。
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 11月 23日 12時 19分]
恵美子さんはじめまして。
感想ありがとうございます。
兄弟がいるとお下がりが基本になっちゃうんですよね。
親は金銭面で助かるけど、子供心には新しいの欲しいと思っていました。
最近おもちゃ売り場はTVゲームだけでなくキャラクター文具、腕時計、雑貨。あらゆるものが売っていて、時代の変化を感じます。
辛いの苦手は人には、中辛カレーも激辛です。
ニンジンジュースや朝バナナ、健康法いろいろありますね。
シンディのご飯事情は次回クリスマス話シンディ編で登場します。
ふ○っしー、僕も背中のファスナーを下ろしてみたくなります。ふ○っしーには兄弟が二百人以上いるとかいないとか。


読んでいただいてありがとうございました!
また来ていただけると嬉しいです。
投稿者: 貴様 二太郎  [2016年 10月 28日 11時 30分] ---- ----
良い点
軽快な文章でサクサク読めるところ。
そして何より、パンダくんが可愛い!
一言
パンダ+ウサギ=パンダヒーロー!?

挿絵を見てアシュラ男爵を思い出してしまった自分に涙。
幼稚園だったか小学生の頃、朝の再放送よく見てたなぁ…
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 10月 28日 12時 32分]
感想ありがとうございます!
読みやすいと言ってもらえて嬉しいです。
パンダも喜びます。

アシュラ男爵に納得です。
縦半分左右色違いの人、仮面ライダー以外にもけっこういますね(*´∀`)
投稿者: 箕島  [2016年 09月 13日 08時 49分] ---- ----
良い点
がんばれパンダくん!
ちはや れいめい(千岩 黎明)    [2016年 09月 13日 10時 36分]
箕島さん初感想ありがとうございます(`ー´ゞ-☆


 パンダは両手を掲げ片足を上げた。

(ありがとうございます。がんばります。感謝のポーズ)
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ