チートを作れるのは俺だけ~無能力だけど世界最強

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: ビンゴカンタ  [2017年 12月 03日 23時 30分] ---- ----
一言
この作者さんの小説、すごくほのぼのしてて好き。
まだ女王ナナ(ハチじゃなくw)とワンチャン(イヌじゃないw)までしか読んでないけど、
なんでこんな変なこと思いつくんだろうw(←褒め言葉)
投稿者: GMR  [2017年 11月 14日 09時 40分] ---- ----
良い点
ブロント語っぽい
一言
なろう小説の99%はクソってことを教えてくれた。
投稿者: トマト坊や  [2017年 10月 27日 11時 15分] ---- ----
一言
一方的に無双するなんて、なろうでしか受け入れられない展開は勿体無い

投稿者: 氷菓機  [2017年 10月 26日 15時 10分] ---- ----
気になる点
世界最強 というタイトルの割りに足りない主人公が多い樹がします。もっと一方的に無双してもいいんじゃないでしょうか?
投稿者: kyan  [2017年 10月 16日 23時 15分] 30歳~39歳 男性
気になる点
15話

「アレはコハク姫だった。けっ、ってことはあれがハードをつぶした男か」

 一人になったロック、ハードに見せたものよりも数段凶悪な顔をしていた。
 悪人面、などという生やさしいものではない。
 もっと凶悪ななにか――狂気を孕んだ何かだ。

「けっ、あいつら脅かしやがって。あんなケツの青いガキならノードがどじっただけじゃねえか」
一言
「アレはコハク姫だった。けっ、ってことはあれがノードをつぶした男か」

 一人になったロック、ハードに見せたものよりも数段凶悪な顔をしていた。
 悪人面、などという生やさしいものではない。
 もっと凶悪ななにか――狂気を孕んだ何かだ。

「けっ、あいつら脅かしやがって。あんなケツの青いガキならノードがどじっただけじゃねえか」
投稿者: トマト坊や  [2017年 09月 26日 18時 33分] ---- ----
一言
なんだか悔しいけど面白いです
投稿者: タスク  [2017年 09月 25日 21時 57分] ---- ----
良い点
やばい最近ブックマークした小説が気付いたらこの人だったってパターンが多すぎる。これからも頑張って下さいね
投稿者: やんでるーみゃ  [2017年 09月 25日 02時 29分] ---- ----
気になる点
ここに書いて良いのか分からないけど
本の表紙、サヤカ(真ん中の娘)の髪が青く見えるw
投稿者: ダクトさん  [2017年 06月 01日 22時 37分] ---- ----
一言
面白かったです
続きが楽しみです
投稿者: れい  [2017年 03月 17日 22時 58分] ---- ----
一言
だいじょうぶ?いちどれいせいになったほうがいいよ?
魔力チャージみたいな奴隷になるのが幸せな世界じゃないんだから。
― 感想を書く ―
感想を書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ