好奇心は吸血鬼をも殺す

感想一覧 ▽感想を書く

投稿者: 佐藤 敏夫  [2017年 12月 09日 00時 14分] 23歳~29歳 男性
良い点
プロローグを読んだ感想としては気になる引きと(良い意味で)中二心をくすぐる感じでワクワクします。文章が安定していて非常に読みやすかったです!
気になる点
第一話に移動すると若干話が急な変化もあるかなぁ……?
一言
第一章まで読ませて頂いたら改めて感想書かせて頂きます!
投稿者: 幻影樂師  [2017年 08月 05日 12時 45分] ---- ----
気になる点
第7話と第8話の内容が同じ気がする。
はちゃち    [2017年 08月 08日 00時 28分]
7話が消えて8話で上書きされていました。
先程修正しました。

報告ありがとうございます!
投稿者: しらす  [2017年 07月 06日 23時 31分] ---- ----
良い点
(0話を読んで) 話が結構急展開ですね 結構好きです 勢いのある話で飽きずに読まれると思いますよ
気になる点
一部の人ですが 話の展開が急な所がある気がするので 合う人 合わない人がいそうですね
一言
もっと伸びて!(個人的ですがこういうの初です)
― 感想を書く ―

1項目の入力から送信できます。
感想を書く場合の注意事項をご確認ください。

名前:

▼良い点
▼気になる点
▼一言

↑ページトップへ