イチオシレビュー一覧

▽レビューを書く

乙女の夢がここにあります

  • 投稿者: HIROKO   [2017年 04月 23日 11時 04分]
絶対的な権力と能力を持つ、闇の吸血鬼の王。
そして彼は一人の人間の少女に恋をした。無自覚に。少女はひたすら怯え、恐怖し、だがしかし少しずつ心を開いて行く。

ひたすら怯える少女の恐怖心も読者に苛立ちを与える事も無く、十分に共感出来ます。

絶対的な権力者から守られ愛される、まさに乙女の夢。
お話が更新される度に、少しづつ距離を縮めて行く二人。淡々と、そして甘く進んでいきます。毎回お話が更新されるのを楽しみにしております。

名ばかりの王女は、幸せを手に入れられるのか

 メイドと王の娘として生まれたビアンカは、城の中ではいないものとして扱われていた。
 そんな彼女に訪れた転機は、祖国が攻め込まれた事で訪れる。
 祖国を制圧した帝国の王は言う、「行くぞ」
 あらすじ通りに進んでいくストーリー、けれど連れて行かれた帝国では人質扱いではなく『狼枠』扱い。
 狼枠ってなに?
 それは、帝国の王には狼を連れて帰る癖があるとの事。
 ビアンカもつい、その癖で拾って帰ってきてしまったらしい。
 困惑するビアンカをよそに、軽い口調の王の側近や、お姫様に仕えるのが夢だったという吸血鬼のアリス達に祖国では味わえなかった優しさを向けられるビアンカ。
 けれど、そんなビアンカを快く思わない者達もいて……。
 人間と吸血鬼。
 種族を超えたふれあいは、この先どうなっていくのか。
 陛下はビアンカをどうするのか。
 気になる物語を、是非覗いてみてください。
↑ページトップへ