好きな子追いかけてたら英雄になってた

レビュー一覧 ▽レビューを書く

ここ最近で一番面白かった作品

投稿者: シルバレ [2017年 09月 15日 09時 00分]
「なろう」のサイトはかれこれ6年か7年利用させてもらってますが、自分が読んだ作品のトップ5に入る面白さです。

主人公が旅の途中でいろんなものを得て、そして失ってって言う描写がすごく丁寧にされており、感情移入しやすく読みやすい作品になっています。

途中まで読んで「この展開大丈夫かよ?」とか思ったりもしましたけど、クライマックスのラスボスに挑むシーンは格別でした!是非読んでほしい作品です。

軽そうなタイトルからは想像してなかった物語

投稿者: ダナエ [2017年 04月 06日 00時 06分]

 まず最初に言いたいことがあります。

 長かった伏線を回収した四章のラスト。
 最強の敵を前に覚醒する主人公は激熱出した。

 さて、転生して新しい生活が始まりますが、いきなり無双するわけでもなく、ヒロインとの馴れ初めを丁寧に描写されています。
 そしてタイトルの通りヒロインと別れてしまうのですが、主人公が追いかけれない理由が切ない。

 ヒロインと離れて、萌えは大丈夫かよ! と思った貴方。
 大丈夫です。ブラコンの妹が最高です。ヒロインより可愛いです。

 この作品が他のファンタジーと違う部分は闘気という気のような存在でしょうか。
 そのせいで戦闘描写が一風変わっており、新鮮で面白い。

 さらっと読みたい人には不向きかもしれませんが、読み応えのある作品を探してる人にオススメです。
― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ