超能力を使える女の子が俺を落とそうと必死に動いているけど、一人と付き合った時点で俺の人生が終了な件について。加えて世間は物騒です……

レビュー一覧 ▽レビューを書く

読めば読むほど衝撃的な面白さにはまりますなぁ!

投稿者: かきくけ虎龍 [2017年 07月 17日 16時 43分]
ヒロインキャラクターの独特個性の魅力が溢れだしている作品ですね。
なろう系独特の雰囲気をしっかり踏襲しながらも作者様の非凡なセンスがしっかりと読み手に伝播してくる仕上がりは良い仕事をしていますなぁ。
コメディ調の作品として読めば読むほど深みにはまっていくこと間違いなし!
皆様、一風変わった超能力者のラブコメディを読まれてみてはいががでしょうか。

能力バトル、ヤンデレラブコメの新境地?

投稿者: 渡久地 耕助 [2017年 06月 27日 13時 24分]
正直、タイトルとあらすじを見て……
また、このタイプ?と思いながら本作を読みました。
面白い上に新種でした。

主人公とヒロインは種類こそ違えど、人の心に触れる、読むことが出来る超能力者です。その能力が原因で苦労し闇を抱えつつも、精いっぱい青春を謳歌しよう、世の中を変えようと生きています。

主人公は青春を謳歌しつつ過去の体験からヒロインを見捨てず、手を差し伸べますが、軽薄なギャルゲー主人公とは違う侠気も感じます。

ヒロイン達も少しずつ成長したり、ヤンデレが悪化したり、少数派の超能力者が社会の風潮と戦うといった展開もあり、
今年、結構期待している作品です。

― お薦めレビューを書く ―
レビューを書く場合はログインしてください。

↑ページトップへ